ブログでサッカーの話をします
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:06:31
行って来ました。
長野県。


簡単に。
写真は付きスタレポは後日に出来れば。
前半



今期一番の出来
1点目:岩倉の左サイドクロス→北本
2点目:ヤナギの右FK→飛鳥
3点目:安藤の右サイド抉りクロス→北本
と、凄く順調

前半は本当に、安藤の運動量の少なさが気になったくらい。
とはいえ、彼女も彼女で3点目のアシストが素晴らしかった☆
久々に彼女らしいプレーを見ることが出来たなぁ、と。


んでんで後半にも期待大だったけど
暑さからか失速

失点はエリア外からの浮き球ミドルシュート
そのシーンは完全に相手をフリーにしていたから、という理由もあったり。
まあ、あのシュートは本当に素晴らしかったのだけど。


その後は、途中投入の松田がスンゲー頑張ってチャンスを作ったのだけど
惜しくも得点には至らず試合終了。


すっちゃかうんぬんのぽんぽこぴーで
後半はかなり物足りない。。。

何か、前から気になっていたのだけど
得点を取りに行こうとする姿勢が出すぎていて
DFと前のめりになった攻撃陣の間に広大なスペースを作っちゃって
そこでセカンドを拾えないコトが首を絞めているような。。。


それと、実は前半に安藤がPKを外したわけで。。。
ここで凄ーく心配なのは
「PKを外したけど切り替えられるのかなぁ。。。」というメンタルじゃあなくて
技術的に日本屈指(つか世界レベル)の安藤が
コンディションがそこまで悪そうに見えないにも拘らずPKを外したという事実



簡潔に書くと、精神的な疲労とかがあるのではないかと。
やはり代表での扱いから、自信を失うまでには行かなくとも
築き上げてきた自信に不安を感じている
のかなと。


兎角、今節スタメンだった岩倉を筆頭に
他のメンバーに、そんなコトを全然感じなかったので
そこだけが本当に気になります。。。


そんなときは―普通に疲労もあるだろうケド―
がむしゃらに遮二無二プレーすれば楽しくなるんだよねー
なんてことを思う「ENJOY PLAY」推奨なSHOWさんでした。


以下データは
浦和レッズレディースオフィシャルサイトよりコピペ

―――ここから―――

2007年6月17日(日)13:00キックオフ 飯田市松尾総合運動場
<試合結果>
大原学園JaSRA女子サッカークラブ1-3(前半0-3)浦和レッズレディース

得点者:7分・34分北本、25分窪田、54分有町(大原学園)
メンバー
GK山郷
DF田代、西口(57分保坂)、土橋、矢野
MF岩倉、高橋(79分庭田)、安藤、柳田
FW北本、窪田(65分松田)
SB池田、笠嶋

―――ここまで―――


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/93-2bda47aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
