ブログでサッカーの話をします
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/14
08:18:52
行ってきました。


結果は0-0の引き分け。
簡単に振り返ろうかと。
今回の湯郷戦
守備面で初の完封と手応えを感じる反面
攻撃面は課題が多いように感じました。


まあ、課題が満載なのはチームだけではなく
応援する側もですけども。。。


試合ですが、簡潔に表すと
ハードワークしない故の結果です。
それ相応のことをしないと勝てない、ということ。


確かに相手の守備は堅く、崩しにくかったでしょうけども
相手からのマークが厳しいのは分かっているはずなのに
足元でボールを受けていては、動きが制限されてしまいますし
数的不利の状況で勝負を挑むのは勿体無いなぁ。。。と。
はたまた、ヤナギなどへのフォローの少なさも目立ちました。
あれだけマークが厳しければ、いくらヤナギとて振り切るのは難しい。。。


守備陣が無失点に抑えたことを考えても
本当に勿体無い試合でした。。。


とは言え、我々も人のコトを言えたもんじゃあありません


また居るだけの応援をしていましたから。
サポートも糞もあったもんじゃあない
後押しなんかになってないのですから。
ただ声を出していただけ
あんなんじゃあ、勝てる試合も勝てません
正直、今回は勝てる試合でした。
にも拘らず、あの程度のサポートしか出来なかったわけです。。。


本当に選手たちに申し訳ないです。。。


この間のINAC戦で周りの方のサポートがあったから出来た応援を
自分たちの力で出来た、って思い込んだ部分が非常に強かったですよ。
本当に、どれだけアホなのかと。。。


選手たちにも「このままでは優勝できない
というコトを伝えたかったですし
何よりも我々が
拍手なんか出来るようなことをしていなかったので

今回、私個人は試合後に拍手できませんでした。。。


次節、相手は現在首位のTASAKIペルーレ
勝点差は2。勝てば首位になるチャンス
ただし、負ければ勝点差が5に。。。


一時、中断期間に入ることを考えても
欲しい結果は必然的に一つ


厳しい状況だからこそ
もう一度一丸となって乗り越えたい
そんな風に思います。


コメント
応援に行かれたんですね。いつも有難うございます。
アウェーに行けずへこんでおります。
質問なんですが、ヤナギの調子は如何でしょうか?
大変気になっております。
次回鴻巣は応援に行きます。

ヤナギファン│URL│2007/05/16(Wed)19:16:01│ 編集
コメントありがとうございます☆
>ヤナギファン様

コメントありがとうございますm(__)m

お返事が遅れてしまいスミマセン(^_^;


ヤナギは調子よさそうです☆
ただ、マークが厳しく、湯郷戦ではあまり仕事をさせてもらえませんでした(>_<)


>鴻巣
もう明後日(明日)ですね~。
少し遠いのが難点ですが
ホーム扱いですし、何とか勝って首位で中断期間に入りたいですね☆

一緒に応援、頑張りましょう♪

SHOW@管理人│URL│2007/05/19(Sat)00:27:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/81-0c5d8415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
