ブログでサッカーの話をします
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:40:00
4-1で勝ったぞー!!!!


っと、更新が遅れたのは
ここ2週間のチラシ配りなどで色々と裏で動いていた疲れが
どばー、っと出たためためです。


決して謎の組織に囚われたとかじゃないんだからっ!
ってか誰だよ、そんなナンセンスな言い訳するやつー
そんなヤツばかに決まっ。。。。
。。。。
。。。。あれ?


オレですねorz
というわけでバカが開幕戦について箇条書きを。


・安藤をSBで使うヤシは 無 能 (みたかおおはし)
・法師人の巧さは素晴らしい!
・(中盤を含めた)DFの安定感は素晴らしい!!!
2007年ファーストゴールが矢野なのはウチ「らしい」よね
・で、矢野のゴールでコール出来なくてorz(スミマセンでした)
・矢野と安藤(の一点目)のゴールは「気持ちがこもっていたなぁ(棒読)
・後半は完全に「羊達の沈黙
・失点シーンは予感してた(別名:お約束orz)
・最後の最後で決めるのが「出前迅速 シュート確実の異名


というわけでお腹一杯です。


で次の日にベレーザの試合(7-1でベレーザ)を観に行きまして
直ぐにお腹が減りました


アレを倒さないと頂点はないのを再認識。。。


また、大原学園のメンタリティ
(何失点しても最後まで試合を諦めない姿勢。。。)には。。。!!


また始まったばっかですけど
兎角、最後まで突っ走りたい所為


ようし、ばんがるぞー!!!


。。。最後の最後でorz(故意)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/77-873583ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
