ブログでサッカーの話をします
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:09:56
プレナスなでしこリーグ2010 第五節 浦和レッズ・レディース-岡山湯郷ベル
○4-0●

得点者:
【浦和】岩倉(40分)、松田(42分)、窪田(78分)、森本(82分)

不参加。
「なでしこTV」で試合を閲覧した感想をば。
スタメン

    山郷

土橋 熊谷 矢野 森本

   藤田 庭田

柳田       岩倉

   松田 後藤


【前半】一方的

開始早々から浦女がベルを押し込む展開。
先制こそ40分だったが、相手の攻撃を中盤でほぼ押さえ込み、失点で気落ちした相手を見逃さずに追加点を奪うなど、結果だけが物足りなかった。


【後半】油断
後半は選手交代と2点のリードが攻撃の停滞を招く。
ボールを保持すれど得点に繋がらない。

追加点はセットプレーから。
CKのこぼれ球を熊谷が右サイドで拾いドリブル突破。
クロスを窪田が豪快に蹴り込む。

更には森本のクロスが絶妙なコースを選びベルにトドメをさした。


【特記事項】
・森本のゴール
仲間から先に情報を入手していたのでシーンをなでしこTVで見て笑ってしまった。

1.クロスを入れたらあさっての方向に飛んでいくボール。
2.軌道を見て頭を抱えながら自陣へ戻る森本
3.絶妙なコースを通りゴールするが本人が見ていない。
4.庭田が祝福に来るが何が起きたか分からない。

「2」のシーンは結果を知ってみると非常に面白い。


・4得点
最多得点で気分が良い試合だったと思うんだけど苦言を。
個人的な見解として、2得点(2点目と3点目)は相手の油断から。
4点目は運含みだね。

以上から、実質は1得点の勝利と考えた方が良いと思う。


-------------

ほぼひと月前の試合。
ようやく更新と相成りました。

単純に、私生活で色々とあった事が更新遅延の原因です。
合間に

・千葉戦
・代表戦(長野、新潟)

があり、更に昨日からアジアカップが中国で開催され、なでしこは8-0でミャンマーを一蹴。
非常に良いスタートを切っています。

引き続き、出来る範囲で見解を更新して行く所存です。
何卒宜しくお願い致します。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/383-4b06c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
