ブログでサッカーの話をします
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:13:30
なでしこリーグ2009表彰式ー!
いえーい!

観覧には落選したんですが、何か悔しいのでベストイレブンと新人王とサポーターが選ぶMVPとリーグMVP等の各賞受賞者を予想します。

どうぞー。
※あくまでも個人的な予想です

・ベストイレブン

GK
山郷のぞみ(浦和)9回目

DF
土橋優貴(浦和)初
矢野喬子(浦和)3回目

岩清水梓(日テレ)4回目

MF
高橋彩子(浦和)2回目
庭田亜樹子(浦和)初
熊谷紗希(浦和)初
柳田美幸(浦和)2回目


FW
北本綾子(浦和)初
安藤梢(浦和)6回目

高瀬愛実(INAC)初

・表彰選手
DIVISION1

最優秀選手
安藤梢(浦和)2回目

得点王
安藤梢(浦和)2回目

新人賞
熊谷紗希(浦和)

敢闘賞
本間真喜子(マリーゼ)初

優秀監督賞
村松浩(浦和)初

フェアプレー賞
東京電力女子サッカー部マリーゼ


DIVISION2
最優秀選手
川村 真理(福岡)

フェアプレー賞
福岡アンクラス


―――――――――――

新人王MVPが難しいですね。

新人王はMFとDFを両方ともハイレベルでこなして優勝に貢献した評価が上回るのではないかと推測し熊谷が受賞と予想。
MVPも得点王のタイトルが大きく評価されるかと推測し安藤が受賞ではないかと予想。

ベストイレブンは高瀬と北本が確実に入る事を推測。
ランク争いを沸かせた2人ではなく大野が選ばれるのであれば、協会は糾弾されるべきです。


上記の推測からFWは3名にする必要があるのですが、MFも浦和勢4名が活躍で受賞と推測。
推測した4名に関しては文句を言わません。

CBは矢野の相棒が熊谷だったり西田だったりと忙しかったため、矢野のみと予想。
SBからは土橋が確実に入るでしょう。
熊谷はMFでの受賞と考え、後は他チームで目立った岩清水をチョイス。

GKは説明不要で山郷。
それだけ安定感とパフォーマンスが素晴らしかったのです。


ベストイレブンは浦和が多すぎな気がするんですが、2005年のベレーザみたいなもんです。
そんなに気にしなーいw

サポが選ぶMVPは途中経過を見ても安藤以外いないかと予想。


敢闘賞はマリーゼ3位躍進の立役者から本間を

他の受賞者/チームはデータに裏付いた事項ですので確定かと思います。


行けないのは残念ですが、発表が楽しみですね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/353-164bd4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
