ブログでサッカーの話をします
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/13
15:38:42
急に寒くなりましたね。

部屋を暖房で温めてお仕事をこなしていたんですが、昼食を食べに外に出たらあまりの寒さに驚きました。

何でしょう、この寒暖の差。
そりゃあビートたけしも「バカヤロッ」って話ですねって、そりゃダンカンだわな。


そんなどうでもいい話は横に置いといて、11/14に駒場で代表戦です。

今頃ですけどもメンバーを振り返ってみましょ。
日本サッカー協会の公式サイトより拝借

――――――――

スタッフ
監督
佐々木 則夫

コーチ
望月 聡

GKコーチ
前田 信弘


選 手
GK
山郷 のぞみ
浦和レッズレディース


海堀 あゆみ
INAC神戸レオネッサ

DF
近賀 ゆかり
日テレ・ベレーザ

矢野 喬子
浦和レッズレディース


豊田 奈夕葉
日テレ・ベレーザ

岩清水 梓
日テレ・ベレーザ

鮫島 彩
東京電力女子サッカー部マリーゼ

MF
澤 穂希
日テレ・ベレーザ

米津 美和
INAC神戸レオネッサ

那須 麻衣子
INAC神戸レオネッサ

宮間 あや
岡山湯郷Belle

川澄 奈穂美
INAC神戸レオネッサ

上尾野辺 めぐみ
アルビレックス新潟レディース

宇津木 瑠美
日テレ・ベレーザ

永里 亜紗乃
日テレ・ベレーザ

FW
荒川 恵理子
日テレ・ベレーザ

安藤 梢
浦和レッズレディース


北本 綾子
浦和レッズレディース


大野 忍
日テレ・ベレーザ

永里 優季
日テレ・ベレーザ


――――――――

お気づきの方もいらっしゃる事でしょう。
何だ、このベレーザ勢の多さは。

浦女があれだけの勝ち点差をつけて優勝しても、やはり実績と評価は簡単には覆らないのですね。
チョイと悔しいトコです。

浦女からは4人選出されました。
簡単に記してみましょう。


・山郷
コーチングの声が火星に届いている事が判明。
試合当日にUFOを見たら90%は山郷さんのコーチングが原因です。

浦女の最小失点を支えたセービングを代表でも見せて欲しいもんです。


・矢野
今や代表も浦女も矢野なしでは考えられない程。
若い年代から積み重ねた経験を活かした守備は堅い。

応援歌の出だしを皆が間違えるので作成者が悩み中。
そんな応援歌ですけども代表戦でもナイスプレーを見せ歌わせてくださいな。


・安藤
浦女が誇る我らが10番。
だから前から貴女はFWだって言ってるじゃないの。

駒場が会場なので遠慮なくハットトリックくらいしてくださいな。


・北本
アマチュアな立場で唯一リーグ得点ランクベスト3入り。

記録に残り記憶に残る得点が多い。
そのインパクトを代表のユニを着て見せつけちゃいなYO。


こんなトコでしょうか。


それにしても駒場開催とは協会も思い切った事をしますね。


天気予報は雨ですが、そんなんを吹き飛ばすホットなパフォーマンスを期待したいもんです。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/348-c85f7eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
