ブログでサッカーの話をします
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:10:47
秋です。
職場の木々にも赤く染まった葉が目立ち、今日の雨天で落葉と変わり、地面を染めておりました。

春の桜が散る曲は多数あれど、落葉をテーマにした曲は少ない。
そんな事を、ようやく治まってきた風邪の諸症状に苦しみながら、考えていたのでありました。


さあさあ、そんなリーグが終了し10日。
大寒を思わせながら暖房をつけると暑い。
窓を開けて気温調整をすると寒い。

そんなお茶目な気温と落ち葉が目立ち始めたポッキーの日兼サッカーの日。
ようやく「全日本女子サッカー選手権大会」の日程が発表されました。
1回戦は12/6。
会場は

【1回戦:12月6日(日)】
アウトソーシングスタジアム日本平(静岡県静岡市)
三重県営鈴鹿スポーツガーデン サッカー・ラグビー場メイングラウンド(三重県鈴鹿市)
島根県立サッカー場(島根県益田市)
鹿児島県立鴨池陸上競技場(鹿児島県鹿児島市)



島根とか鹿児島とか、行く事になれば罰ゲームちっくですが、何やら楽しい旅になりそうですね。

鈴鹿とか日本平は、以前に訪問した際に美味いもんを食って帰ったので、食べ物の印象しかありません。悪しからず。



2回戦は12/13。試合会場は

【2回戦:12月13日(日)】
ユアテックスタジアム仙台(宮城県仙台市)
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(京都府京都市)
島根県立サッカー場(島根県益田市)
レベルファイブスタジアム(福岡県福岡市)



ユアテックとか羨ましい!!西京極は。。。


さささ続いて3回戦。12/20。そうです、我らが浦和レッズ・レディースの初戦を見ていきまっしょい。

3回戦の会場は以下の通り。

【3回戦:12月20日(日)】
宮城スタジアム(宮城県宮城郡)
Jヴィレッジスタジアム(福島県双葉郡)
岡山県美作ラグビー・サッカー場(岡山県美作市)
コカ・コーラウエスト広島スタジアム(広島県広島市)



Jヴィレが正解ですね。美作はオマケで正解。
コカ・コーラウエスト広島スタジアムはラグビー場みたい。
宮城スタジアムは完全な外れな。

宮城スタジアムをあてがわれたチームとそのサポーターの顔を見てみたいぜ!!
そんな不幸なチームは~♪ふんふん♪
第31回全日本女子サッカー選手権大会 組合せ表

無題


。。。どなたか、鏡を、、、鏡を持ってきて欲しいでござる!!
あとは浦女のサイトへアクセス、っと。。。orz

というわけで、ここは前向きに考えて。
噂に聴いていた宮城スタジアムに行く機会が出来た
そんな風に考えます。じゃないとやってられません。

対戦相手は本命が大原で対抗が早稲田大学でしょう。
大原と試合をして笠井の成長具合を見たいのが個人的な本音です。


さささ、続いて準々決勝。
使用会場は。

【準々決勝:12月23日(水・祝)】
Jヴィレッジスタジアム(福島県双葉郡)
コカ・コーラウエスト広島スタジアム(広島県広島市)



ちょいと嫌な予感が漂ったんですが
無題

Jヴィレで試合でしたー。
対戦相手は恐らくジェフ千葉レディース。千葉が油断した場合に常盤木学園でしょうけども、相当な番狂わせがない限りはジェフ千葉レディースでしょう。


続いて12/28の準決勝。

【準決勝:12月28日(月)】
国立スポーツ科学センター西が丘サッカー場(東京都北区)



世の中は仕事納めの時期に試合とか、真面目に鬼日程だと思います。
相手は何かの間違いがない限りINACでしょう。


そして2010年元旦の決勝。

【決 勝:2010年1月1日(金・祝)】
国立競技場(東京都新宿区)



相手は何かの手違いがなければベレーザでしょう。
つか、ベレーザじゃないと嫌だ

ずっとずっと追い求めてきた2005年以来の元旦国立の舞台。

今年は絶対に達成してみせる。そして栄冠をその手に掴み取る。
そして浦女にもう一つ歴史を刻み込む。

皆で気持ちを一つに臨めば必ず達成できる。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/347-1eb559c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
