ブログでサッカーの話をします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:53:21
自分に嘘をつくのは辛いですな。

選挙の投票などで未だにもやもやしています。


もやもやと言えば、遅々として披露が進まない応援歌。
要は選手チャントです。

いくつか出来上がってるのです。

出来たチャントはいつ歌うん?
なーんて意見をお持ちのおまいさんもいらっしゃるでしょう。

そうそう画面の前のア・ナ・タ。いけずなお方ですこと。

回答としては

コ ー ル リ ー ダ ー が 歌 を 覚 え た ら

です。

コールリーダーの趣味にそぐわない曲ばかりチョイスされている事が多いので、歌をおぼえられないんですね。

決してコールリーダーに歌う気がないからではありませんw


そんだこんだで突拍子もなく浦女選手の応援歌ボツ案選手権~。

オレ個人の判断でボツにしたものから、皆の総意でボツになったもの、太鼓のおじ様の一言でボツになったものなど、幅広く紹介していきましょう~。

最初に断っておこう。
突発的に思いついたようなネタチャントはマジで酷いですぜ。ご容赦ください。
・エントリーNo.1
高橋「仮面ライダー」


たかさんのFKから思いついた曲。
思いついた途端にボツになったオレしか知らない曲。

「さ~いこ~キック!たかは~しさいこ~ たかは~しさいこ~ さいこ~ さいこ~」

本人も深く反省しているので許してやってくださいw


・エントリーNo.2
柳田「Over Shine」愛内里菜


初代コールリーダー作。
太鼓のおじ様の「分かりづらい」の一言で急遽ボツになったある意味伝説の作品。
ゴール裏に浸透させる作戦は大失敗に終わったのでした。

「や~なぎ ら~ら ら~らららら~ら や~なぎ ら~ら ら~らららら~ら
や~なぎ ら~ら ら~らららら Say WoW WoW Wo~」


初代コールリーダーを慰める方、話が長いとか言っちゃダメですよんw


・エントリーNo.3
松田「L'Drunk」木村カエラ


2008年の松田の活躍を見たサポの方から依頼を受け作成した曲。
「スピード感溢れる曲調が松田にマッチして最高じゃね」と自負していたが、前コールリーダーの「カエラの曲なら『マスタッシュ』で作った方がいいんじゃない?」の一言でボツ。

「まーつだ かーもん らーらーらー まーつだ かーもん ららら まつだのりこ げっとごーる」

作成までに100回以上も元曲を聴いたオレを誰か慰めてくださいw


・エントリーNo.4
松田2「ブルーバード」いきものがかり


前作の敗北から編み出した渾身の一曲!のはずだったが、太鼓のおじ様の「歌ってるトコが想像できない」の一声でボツ。

「まつだのーりーこ ららららーらーら らーらー まつだのーりーこ らららー らららーら げっとごーる」

因みに今は候補を二つ考えているw
頑張りまうぃっしゅ。


・エントリーNo.5
土橋「気まぐれロマンティック」いきものがかり


聴いてて思いついた曲。
一部からは賛同の声が上がるが、別方面から「何年延々に歌えるんかいな?」と言われ一転ボツに。

「つーちーはーしゆーき らららーらーらー ららららー つちはーし ゆうきー ららららーらーら」

趣味を持ち込み過ぎた事を深く反省しているw


・エントリーNo.6
木原「薔薇は美しく散る」鈴木宏子


コバトンの中の人とおふざけで歌い作成と同時にボツ。

「きはらこずえ~ らららら~ら ら~らら~ きはらこずえ うつくしく ちる~」

ボツの理由は勿論最後の一章節。「散るんか~い!」と作成者間で突っ込みを入れちゃうわけですからw
最後の歌詞を変えれば使える気がするんですが思いつきません(´Д`)

・エントリーNo.7
若林「TrainTrain」ブルーハーツ


2005年より温めてきた秘蔵っ子
川崎フロンターレのチョンテセ応援歌で使用されていたため、「先に作ったのはオレたちだー!!」という声も空しく、現コールリーダーの「同じ曲は使いたくないっす」という一声でボツ。

「えーり うばってくーれー しょーりの ごーるをー」

この件でチョンテセが嫌いになりましたw



以上です。
ううう、ネタになると思ったら、恥ずかしいやらトラウマやらでw


因みに、現段階の披露済の新曲は
・土橋「夏祭り」Jitterin' Jinn

披露待ちは
・柳田曲は秘密

今年はこの二人の歌は確実に浸透させる予定でござんす。
つかね逆に言うと、浸透が早ければ早いほど披露チャントが増えるんですよ!

こりゃあもう覚えるしかないですYO!

ってなわけで、第3クールも引き続きよろしくお願いしますー。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/332-99160f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
