ブログでサッカーの話をします
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:14:09
選挙の日に24時間テレビ。

色々とイベントが重なるものですけども、今日はなでしこリーグのオールスターもあったんですけん。

オレも例に倣って行って来たんですが、夕方より所用のため事前準備と縁日にだけ参加しましてん。


縁日では浦和ブースでクジをまわし酒を飲み肉を食い、、、
あれ?クジ以外は平日とあまり変わらないですねw

職場のアルバイト12名配布用お菓子も購入だぜ。
宇都宮や鎌倉に行ったのにお土産がなかったのでついw

あとは選手の皆さんと戯れました。
有難う御座いました。


試合自体は見ていないのですが、ゲリラ豪雨に襲われたとか。。。
そんな天候の中、本当にお疲れ様でした。


中身のない文章ですみません。
オレの選挙区で中身のない方が当選したもので、アンチテーゼ的な意味を込めて、ね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/331-a32a71b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
