ブログでサッカーの話をします
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/15
01:15:40
夏真っ只中。

いやー、変な天気かと思えば、再び暑い日々が続きます。
こんな暑さを吹き飛ばすには怖い話ですよね~


というわけで、つい今さっき体験した話を。。。

―――――

世の中には「不味い」と称される飲料が多数存在します。
ただね、「不味い」というステータスは素晴らしいもので、それだけでネタになる強みがあるのです。

いままで
・Drペッパー
・MAXジョージアコーヒー

などの不味い(あるいはネタ)飲料に挑戦してきたオレ。

ここでレモン牛乳などを持ち出された日には、そのチャレンジ精神に火が着くってもんです。

そんな下らない理由で宇都宮まで参上し、駅内でレモン牛乳を購入しましたよ。
写真


それでね、レモン牛乳飲んだんですよ。
レモン牛乳




そしたらね。。。



意 外 に 自 分 の 口 に 合 っ た ん で す 。 。 。 。 



うわあああああああー!

自分の味覚が怖いいいいいー!


―――――

という事で、長い前置きが終わりまして本題に入りますよっとw


明日というか、日付として今日から国体予選、要はミニ国体です。


松田や堀田のブログ内容からするに、新潟合宿があったようで。

更に、他所の情報によると新潟ユースとの試合などもあったようで、中々に鍛えられている様子。


この辺の情報からすると、間違いなくウチの選手は出場する事でしょう。


今日の気温からすると明日も暑いでしょうから、何とも暑さと日差し対策をしっかりして、体調に留意して欲しいもんです。

で、予選を突破して、国体2連覇と共に、今年の一冠目を何とか手に入れて欲しいもんです。



―了―



。。。あれ?

うわあああああー!

本題の方が前置き文より短いいいいいー!



いやー、怖い話というかオレの文章力が酷いという話でしたw


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/325-ea0ef498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
