ブログでサッカーの話をします
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:29:34
携帯変えたSHOWさんです。

F-01Aの黒を買ったんですけど、性能が高い上に、今後の国内メーカーが開発する携帯端末に大きな期待が出来ると言ったトコです。

色も僕の腹の色をよく再現していますw


閑話休題。
女子選手権のために神戸に滞在してます~。

三木から総合公園までと、忙しない移動を強いられていますが、逆に楽しくなってきて困りますw


そんだこんだで、初戦となる3回戦を3-0と無事に突破し、23日のTASAKIとの決戦に臨みます。


TASAKIの大会に掛ける想い、相当なものだろう。
しかし、だからと言って道を譲るわけにはいかない。


つか、僕らだって西が丘に、元旦には国立にいたいんだから。


というわけで
『2009年元旦は国立競技場で僕とウイッシュ!』

工藤コーチには無理を強いることになるのが心苦しいですが、DAIGOレッドの役を全うして欲しいですね。


冗談は置いといて
元旦国立。旅は始まった。
後は一丸となって、その道を、歴史を創りたいね。


12/24追記

スタメン

        山郷

土橋  百武   矢野  森本

     高橋   柳田

保坂     安藤     若林 

        北本


【前半】チャレンジャー
自力の差が出た前半。多くの決定機から2点を奪取。
早稲田の「挑戦者」としての姿勢もあったが、シュートを数本に抑えた浦女の意識の高さが目立った。

【後半】貪欲
2点差となったことからなのか、プレーに緩みが見える浦女。
早稲田の勢いが付き始めた時間帯であったことから、僅かではあるが決定的なピンチを迎えた。
しかし、途中交代の窪田がセットプレーのこぼれ玉をしっかり決め、点差を広げ、その後も早稲田ゴールを脅かしたまま試合終了。

早稲田の勢いが付いた時間帯にプレーを落ち着かせようとし過ぎた意識が重なり、早稲田に付け入る隙を与えてしまったが、それ以上に大学となでしこリーグの差を見せ付ける事となった。

【特記事項】
・怪我人多し
岩倉、庭田とスタメンの第一候補となりえる選手が負傷!
森本を左サイドバック、柳田をボランチ、保坂を右サイドで起用する形となった。

メンバー自体の変更にポジションの入れ替えがあるので、連携面では非常に難しい。
そんな中で結果を出せた事は、皆の自信になったんじゃないかな。

控え選手でも、窪田が結果を出したし松田が公式戦に復帰できたから、収穫の多い試合だったとポジティブに捉えたよ。


・エースストライカーの不調
北本がリーグ戦からの不調を引きずっている印象があるかな。
必要最低限の仕事は出来ているけれど、最後の部分で安藤に負担をかける事が多かった印象が強い。

リーグ戦から継続して感じているのは、「綺麗なプレーをしようと考えすぎなのかな?」ってコト。
やはり、北本は余計なコトを考えずにプレーするのが一番だと思うんだけど。


・松田の復帰
先に触れたけれども。
久々にピッチに立つ姿を見られて本当に嬉しかったなー。
見ていて素人目にも「課題があるよなー」と思ったんだけど、それは試合を経験したノリ自身が一番感じているかな。
改めて一歩を踏み出したノリに今後も期待だね~!


・早稲田大学に関して
数年前からサトエリ見たさにチョコチョコと早稲田大学も見ていたんですが、実は継続してますw
個人的に、ボランチの今井さんが良い選手と思ってますよ。
ウチとの試合ではDFラインに入っていたのだけど、改めて良い選手と感じたよー。
僕が初めて見たときはボランチだったのだけど、その後はDFラインをふらふらしているみたい。
それでも、貴重な左利きなのですよ。

さ、浦女フロントの出番だぜw

―――――

3回戦に関してはこんな感じでした。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/272-a2bd236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
