ブログでサッカーの話をします
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:54
流石に連続更新で
挨拶ネタが尽きた紹改めSHOWさんです


おーけーべいべー。


えーと
昨日の3回目の更新分に
抜け落ちが合ったので
これを書いたら訂正します~。


そんだこんだで
3日目について…。
9時半に起床。
10時丁度にホテルをチェックアウト。


朝飯がまだなので
瑞鳳殿へ行くのは決めていたので
行く途中、どこで食べるかを考えながら移動


で、結局
【村上屋餅店】
にて、づんだ餅・ゴマ餅・くるみ餅、の3点セットと
づんだカキ氷をいただきました☆


お餅3点セット
699830_3534542377.jpg



づんだカキ氷
699830_1637912585.jpg



食べ終わった後
歩きに歩き
広瀬川を渡り…
699830_2185910527.jpg

道を間違えながら…


着いたっ~!!
699830_1123036171.jpg

699830_1669972820.jpg



歴史的な風情と
現代的な修復痕が混ざり
チョッと…と思ってしまう箇所もありましたが
伊達家の歴史を現す重さは
何事にも変えがたいモノがありました。。。。


その後は帰りのバスの時間まで空きがあったのと
仙台に着たからには、サッカーバカとして
行かなければ損!
ってことで…
699830_4021256655.jpg

ユアテックスタジアムに来ちゃったぜー!


しかし、仙台は試合なし…
なんて心配はご無用でした。
仙台カップが開催されていたのです☆


699830_3021102641.jpg



コチトラが見たのは
U-18日本 対 U-18フランス
1-3で日本が負けたんですが
所々に魅せた業を常時出せるような
そんなパフォーマンスを出せる
選手に育っていって欲しいモンです。


そして、試合観戦後は仙台駅に戻って
最後の晩餐。。。。
【伊達の牛タン】にて
牛タンカレー
テールスープ
牛タン焼き 塩&味噌
を一気に食べました。
最後の食事なんだもんっ!
699830_3918753663.jpg




そして、お土産を買い込んだコチトラは
バスに乗り遅れることなく乗車し
無事に帰宅したのでした。。。。


今回の旅は色んなコトを学びました。
それは一言では言い表せません。
それだけ多くの事を
一気に吸収したのです。


そして、仙台の歴史
本当に面白かった。
仙台の風情
本当に素敵だった。


素晴らしい邂逅にも恵まれ
素晴らしい愛情を観て
自分もそのようになりたいと
自分だって負けていられないと
尚更に感じた次第です。


今回
仙台旅行に携わってくださった方々に
最大級の賛辞と御礼を申し上げます。


本当にありがとうございました。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/26-e5069757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
