ブログでサッカーの話をします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:54:46
プレナスなでしこリーグ 第十七節 浦和レッズ・レディース―INACレオネッサ

●0-3○

得点者:
【INAC】プレチーニャ(54分、85分)、原(84分)

敗戦。
スタメン


        山郷

土橋  百武   矢野  森本

     岩倉   庭田

柳田     安藤     若林

        北本


【前半】探り合い
共に試合開始から徐々にスピードアップ。
互いにチャンスを作りながらも得点に至らず。
しかしながら、若干見え隠れした慎重すぎる姿勢に不安が残った。

【後半】無題
前半の流れを受け、共に攻撃に厚みと勢いがあった。
先に均衡を破ったのはINAC。
ボールを浦和陣内で奪い最後はプレチーニャがシュートを叩き込んだ。
先制を許した浦和は窪田を投入し前線に厚みを持たせたが、逆に薄くなった中盤を制圧され、後半終了間際に立て続けに失点。
最後までゴールを目指すが得点を奪うことは出来ず。
試合終了の笛を聞くこととなった。

――――――――

【特記事項】
・メンタル的な差
0-3というスコアを目の当たりにしても、オレは浦和がINACに劣っているとは思わない。
今日は単純に「優勝争いを楽しめたか否か」というメンタルの部分が大きく絡んでいると思う。
全体的な印象としてだけど。
INACはサッカーを楽しんでいた。失うものはある。けれども、そんなコトを気にしていなかった。
反面、ウチは負けることを恐れていた。失うものがあるから、それを意識している感じ。

サッカーを楽しめないで負けた。
本当に悔しいよ。

――――――――

他に、色々と書きたいことがあるけれど、このブログで記すことじゃないから、そんなのどうでもいいや。

リーグ戦、残りの4試合。
優勝の可能性は本当に小さくなってしまった。
でもね、残り4試合なんだよ。泣いても笑ってもね。
その一つ一つを大切に戦っていくだけさ。
残り4試合は心の底からサッカーを楽しみたい。

勝敗がつくのは分かっているけれど、「楽しめたか否か」で、勝敗への印象は大きく変わる。
だから選手達にもサッカーを楽しんで欲しいな。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/257-bf5e2694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
