ブログでサッカーの話をします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:15:51
第3クールも2試合目。
今回は岡山美作での試合だったのだけど不参加。

試合は0-1で勝利も、一進一退の攻防だったらしい。
暑い中の試合で本当に大変だったのだろうなぁ。。。
本当にお疲れ様でした。

一方その頃。。。
SHOWさんは早稲田大学へ赴き、試験を受けていたのだった。

試験開始時間は9時半。
受験票には「9時10分までに席に着くこと」と記載されていた。
少し時間に余裕をと早めに出発したので、オレが早稲田大学正門に着いたのは8時40分。
試験教室に着いたのは9時5分。

大学構内で25分もさ迷ってましたーw
早稲田大学は広過ぎだって!

試験はそつなくこなしましたよ。

試験結果は11月13日に発表。
自己採点と各所の情報により、合格か不合格か物凄く微妙。
思いっきりボーダーライン上なんだよね~汗

合格しているといいな~。

―――――――

閑話休題。

次節の相手はINAC。
残り試合と勝ち点から、今回の試合の勝者がベレーザへの追従権を得ることになる。


今年のINACとの対戦成績は2戦1分1敗。
今シーズンの初黒星はINAC。
あん時の悔しさと屈辱は忘れていないよ。


あん時の僕らは十分に勝利への執念を抱いていた。
でも、その執念を超えたのが、こないだのINAC。
その執念がロスタイムの再逆転のゴールを生み出したんだ。

だけどね、その執念の一番の要因は、「浦女に勝ちたい」って気持ちだったんだよ。
それなら、今回は僕らの執念が上回るさ。
あん時の悔しさが、「INACに勝ちたい」という、何よりも大きい、今節の浦女の一番のモチベーションなんだ。


会場が鴻巣だけど
絶対に勝つ!!!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/256-eb8948e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
