ブログでサッカーの話をします
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:29:47
西が丘サッカー場にて開催された、「なでしこリーグ オールスター2008」の観戦に行ってきた。

結果は

なでしこEAST-なでしこWEST
2-2

得点:北本、大野(EAST)/川澄、プレチーニャ(WEST)


特筆すべき事項は多々あれど、何よりも
観客数が5,000人突破!
凄い!!!

やはり、五輪のベスト4効果があったなー。
観客数に比例するように、試合前に駐車場のスペースを用いて開催されていた縁日も大盛況!

お客さんが多かったのは、ベレーザ浦和

ベレーザは荒川をはじめとする選手がサインなどに応じていた模様。
ブースを覗いただけなのでよくしらないんだけど(汗)。

浦和は、グッズ販売とくじ引きのダブルスタンダード戦略
しかも、前日にNewTシャツの告知までするという商売上手!
NewTシャツを購入すると、9/7の試合後に選手からサインがもらえるとかも商売上手!
矢野、松田、堂園の3名をスタッフとして起用し、更にはゲストで北本が登場。お客さんにチラシ配りでアピールだなんて、ちー子、あんたって何て商売上手!

ただ、笑いが足りない笑いが不足しているんだよ!!

だから、来年は誰か山本高広織田裕二に扮して、
「浦和レッズレディースが、東京都北区に、、、、キター!!!!」
だな。


というわけで、工藤コーチ、頑張ってください


あと印象に残ったのはTASAKIのブース
2004年のアテネ五輪に出場した山本がアヒルみたいな顔になってた上に身長が伸びていたんだよね。
不思議に思って話かけると、声が下から聞こえて下を見るとそこには、、、、きゃー!!!

ま、アヒルの被り物してただけで
でも思ったね。
仮装大賞なら、間違いなくTASAKIがNo.1
つか、それで競い合ってはいないのだけど


試合に関しては。
北本の得点が早過ぎたので慌ててパフォーマンスの準備をするベンチ。
そして、大野が得点したのにスルーされてしまったパフォーマンス。。。
荒川不在痛感させるゴール後のパフォーマンス内容だったな。。。

あっ、試合内容は面白かったよー。
山郷とヤナギが本気で勝ちにいっていたのが印象に残っているかな。
次節の試合に支障が出ない程度にー、と内心ヒヤヒヤしていたのはここだけの秘密なんだぜ。


兎にも角にも、今回のオールスターで興味を深めてくれたお客さんが、今後のリーグ戦に来場してくれるといいなー。

――――――
てなわけで、ようやく来週からリーグ再開!

再開後の緒戦がアウェイ熊谷とかって有り得なウィッシュ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/09/04(Thu)20:46:18│ 編集
>コメントされた方
素で間違えましたw
というよりも、そうとしか思えませんでしたw

SHOW@書き手│URL│2008/09/04(Thu)22:07:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/244-14d4d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
