ブログでサッカーの話をします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:11:21
おお、SHOWよ
名前を変えてしまうとは何事じゃ…
って、ドラ○エかよっ!


紹改めSHOWさんです。
‐前エントリまでの話‐
バスの出発時刻に遅れるも奇跡的に乗車
仙台に到着後、牛タンとずんだ餅を食して幸せ一杯♪
市内に出てホテルの場所をチェックし、市内各所をぶらつくことに


―――――


その後はガイドマップを頼りに
市内をぐるぐる探索。
定禅寺通りから


勾当台公園
696954_3883844843.jpg



錦町公園
696954_1919085760.jpg



途中で買い食いもしました~。
それがこの、【ほそや】のハンバーガーです☆
696954_1079330730.jpg

ジューシーな肉が上手くマッチしていて美味しかったですよ~♪


因みに、錦公園では
696954_2190727375.jpg

696954_2969795399.jpg

696954_3957475632.jpg

なんてことをしていました。
オレも何か飲もうかと思ったのですが
夜は何を食べるかもう決めていたので
我慢我慢でした。。。


ででで、西公園に着いた辺りで18時半になったので
夕飯を食べる予定のお店へGO!GO!!
【くじら料理 一乃谷】
にて、美味しいくじら料理を満喫しました~♪


くじらのお刺身
696954_1799280629.jpg



くじらのステーキ☆
696954_763677475.jpg



昔は日本の食卓を救った魚も
現在は捕獲量減少の関係でかなりの値上がり…
簡単には味わえなくなりました。
今回味わった鯨料理は本当に美味しかったのも含め
今現在の状況が本当に残念で仕方ありません…。


と、思いっきり鯨料理を堪能しホテルへ。
予約時刻通りにチェックインし就寝したのでした~☆


~2日目へ続く~


‐予告‐
・仙台の歴史,伊達家の歴史
・出陣!フルキャストスタジアム
・遅い夕飯大満足♪
の3本で~す☆


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/24-d83441d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
