ブログでサッカーの話をします
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:30:02
8月6日。
マガジンの巻頭グラビアは堀北真希。
これを見て思ったね。
黒髪ショートヘアー最強!と。


8月6日。
北京五輪のなでしこJAPANの相手はニュージーランド。
これを見て思ったね。
あの赤い服を着て空気を読まずに試合を止めるおばさんは誰?」と。

とは言え、パートのおばさんをこき下ろすわけにはいかない
なでしこJAPANが試合をしていたのは70分以降
宮間が先制追撃ゴールを決めてからだったからね。
※素で間違えておりました(2008年8月10日修正)。

途中まで試合をしていたのは澤だけ
緒戦の固さか相手の勢いに呑まれたのか、まるで日本のアルゼンチン戦の続きを見ているようだった。
アルゼンチン戦と異なったのは安藤と近賀のラインかな。
安藤は勝負どころで臆病風に吹かれているし、近賀も苦手な守備でミスをしてしまった

加えて、大野は相変わらずのシュート精度に、攻撃の組み立て時の貢献度の低さと言ったら。。。
確かに、いくつかは相手GKの高セーブに阻まれたのもあった。
永里と連携で崩したりもした。
でもね、全然怖さがない
テレビで見てても「あ、これ外れる」というのが如実にわかる。
「立ったり、座ったり」ときたら「ラジバンダリ」ってくらいに分かる。

70分過ぎの宮間-柳田ラインや、途中出場の荒川と丸山の方が怖さがある。
1000円分くらいの商品を買い物籠にいれてレジに行ったら、財布の中に1000円札しかなかったときくらいに怖さがある。


更に更に、見てて楽しかったのも70分過ぎ
本当の日本のよさが出たのも70分過ぎ
ウチの近所のスーパーが安売りをしだすのは20時過ぎ

こうなると近所のスーパーへは20時以降に行くのが賢い。。。じゃなくて、アメリカ戦やノルウェー戦は、今日の70分以降のサッカーを出来るようにすればいい


そうすれば、誰も何もしていない状態でPKとかになっても、あんまり気にならないよー。不思議ー


まあさ、代表に選ばれた18人は、赤い服を着て笛かフラッグを持ち、ピッチ内かライン際を走ってたアルバイトの人たちとは違うのだから、仕事キッチリ!それが一番大事!


要は、黒髪のショートカットは最高ってことだ!うん。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/235-fab7180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
