ブログでサッカーの話をします
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:19:44
2008年7月5日

明治のサイコロキャラメルを道標に旅をしてきた。

859762950_155.jpg


目的地は高槻。

最初の目は
1or4→赤羽駅
2or5→東十条駅
3or6→十条駅

何が出るかな♪
何が出るかな♪
859762950_114.jpg
4!!!

出発駅は赤羽駅に決定~。

859772810_223.jpg
さて赤羽。

ここで問題が発覚!!!
サイコロを投げるのが恥ずかしいのだっ!!

人目をきにしつつコソコソとサイコロを投げようとするオレ。

そんな日に限って
何で各駅の警備体制が厳しいんだぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111


もうね、人目が気になるし警備の目も気になるし、でもドギマギしてたら怪しさUPのおまけつき。
というわけで、休むフリをしてサイコロを落としてみた
うん、目立たない!(と思い込んだ)。

次の行き先は
1→宇都宮
2→浦和
3→新大阪
4→秋葉原
5→名古屋
6→新横浜

そして出たサイコロの目は!!!!!

859772810_245.jpg
地味に前進!

そこから湘南新宿ラインから横浜線を利用して移動し...
859834313_132.jpg
着いたーーー!!!!!

ここでもサイコロを投げる場所に困った。。。
警備は赤羽の数倍。
新幹線の存在は大きいぜよ!
仕方ないからトイレに行って、付近で探し物するついでにサイコロを落とした

次の行き先は
1→大阪
2→神戸
3→品川
4→名古屋
5→浜松町
6→横浜

859834313_219.jpg


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはしばらく関東をうろうろしようと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 思ったらいつのまにか関西に向かっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 瞬間移動だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと企画倒れの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \__________________


道中、天然でネタに巻き込まれないか期待を込めて、新幹線は名古屋でストップ。
各駅停車の旅をするが、特に何も。。。
860036780_157.jpg
大阪に着いた。。。

何か、ここまで準備をしてネタらしいネタが「早々と大阪に着いた」じゃあ納得がいかねぇぜ!と、大阪でも意気込んでサイコロを投げてみた。

行き先は
1→万博記念公園
2→三宮
3→漫画喫茶
4→飯
5→高槻
6→USJ(ユニバーサルシティ)

でたサイコロの目は。。。
860036780_79.jpg
大阪に順調に到着してご飯食べてるやないかーい。ルネッサ~ンス!

そんだこんだで、まさかここまで「笑いの神」に見放されるとは考えなかったので、早々と宿泊場所へ。
漫画喫茶で「ジョジョの奇妙な冒険」を読んで夜更かししたのは書くまでもないか。。。

とりあえずの結論。
もっと無茶な場所のチョイスをすべし!
次回は資金と時間がある程度あるときに実施だー!

――――――

そして2008年7月14日

梅崎司が五輪代表から落選した

思い返せば、アテネ五輪のときも鈴木啓太が落選したっけなぁ。
その啓太は、五輪落選の悔しさをバネにし壁を登り、今や代表にも浦和にも欠かせない選手になった

司もそうなるよ

皆、信じてる

――――――

オレもサイコロの旅でニューヨークに旅立っちゃうくらいの笑いの神が欲しいもんだ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/228-4e763802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
