ブログでサッカーの話をします
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:24:32
プレナスなでしこリーグ 第九節 浦和レッズ・レディース-岡山湯郷ベル

○1-0●

得点者:
【浦和】北本(14分)
スタメン

            (once more)
               山郷

(up and down)(footing)(follow up)(Professional)
    土橋      百武      矢野      岩倉

            (Master)(Heart)
              高橋   森本

     (Fight on)(Solitude football)(Deja vu)
       柳田        安藤        堂園

              (The Winner)
                  北本


【前半】Toughness
湯郷の浦和対策が新潟と同じく、柳田へのマークと前線からのプレス。
前節を引きずるような苦戦の中、土橋のパスを北本が決めて先制。
残り時間はやや優位にながら五分五分。
スコアと内容がマッチした前半だった。


【後半】紙一重
後半の立ち上がりは前半と同様の流れ。
しかし、時間の経過と共に、リスクチャレンジか1点を守りきるかの点で意識にズレが生じたのか、湯郷に主導権を握られる展開になった。
宮間のフェイク×2シュートはポストに直撃し、ロスタイムの有町と山郷の1対1など、数回の決定機を与えるも、紙一重で相手の攻撃をかわし勝利した。

――――――

【試合関連】
・山郷が後半ロスタイムに有町と1対1になった時には焦った~。
ま、本当は焦る必要なんてなかったんだけど。。。すみません汗

・北本が前節までの葛藤を吹き飛ばすかのようなゴールを決めた!
凄く気持ちを感じたな~!
流石、エースストライカーは違うぜ!

・両サイドの攻撃もよかったな~。
岩倉と堂園の左サイドもそうだし、ヤナギをフォローして攻撃参加した土橋!
この信頼関係が本当に素晴らしかった!!

・個人的にスッキリしない内容だった印象が強いんだよねー。
まあ、それでも前節の流れを断ち切った勝利は良かったなー。
本当は、結果が残って、内容もよくて、選手たちが笑顔でいてくれるのが一番なんだけどね~。

―――――――

話は変わって、浦和レディースの公式ブログを見てみたら、平成のかしまし娘が誕生していた!

このブログを見て思ったね。
あー、最近、笑いが少ないなーと。
思い返せば、何かストイックに更新しすぎなんだよな~。
もうちょっと、体を張らなければ。。。!猛省事項だなー。

そんなことを思い始めた昨今、来週の遠征は高槻
交通手段は未決定で、試合は日曜日なので、土曜日を丸一日使える。。。
加えて、最近ようやく「水曜どうでしょう」を初めて見た

こんな事項が一遍にそろうなんて。。。
これは笑いの神様がオレに「体を張れ」って言っているとしか思えんw
とりあえず、目的地への方向からは逸れないようにだけど、来週はサイコロでも振って、行き先と交通手段を決める(たぶんw)


閑話休題。

INAC戦は点の取り合いはしたくないよなー。
その前に、会場にたどり着かなきゃいけないのだがw

―了―


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/224-14d2dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
