ブログでサッカーの話をします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/02
13:25:59
A→Awajishima
A→Asupa
G→Goshiki

Go to AAG!!!
クラウザーさまぁ!!!

それは「Detroit Metal City」だけど。

アスパ遠征の写真をコメント付けて何枚かUP
■一日目■

金曜日の仕事終わりに新幹線の切符を購入。
前日に新神戸へ。

新神戸


宿泊場所は漫画も読みたかったので漫画喫茶に決定。
幽遊白書」とか「しゃにむにGO」が気になって仕方なかったしー。

で、駅前で漫画喫茶の広告などを探していたら
漫画喫茶
余裕の幸子で発見!
東2出口とのことで出口を探す。

出口
出口を発見して向かうと

通行止め
どう見てもアウェイの洗礼です。
本当にありがとうございました。

遅い飯の後、漫画喫茶を見つけて
夜通し「しゃにむにGO」を読んでたら3時になってたので流石に就寝。


■二日目■

朝6時に目を覚ます。
しばしボーっとした後に漫画喫茶を出発し朝ごはん。
集合場所までの道で迷うが駅で合流し難を逃れた。。。
仲間の配慮に感謝♪

道中で買出しを行い淡路島へ。
島に入ってから途中で仲間を拾いアスパに
看石
着いた
アスパ入り口
着いた!
ピッチ
着いた!!

試合は省略。


○試合後○

コバトンな人からお土産を渡され
残っていた面子で食べることにした。
12個中2個が辛いらしい。
お土産

そんなん当たるわけないがな~。
敗者
敗者の嘆き。
当たったさ!
ああ当たったさ!
しかもな、オレだけ辛さに気付かずにリアクションできなかったんだぞー!orz

帰りは島を出る前にSAに立ち寄って景色を見た。
景色
綺麗だったなー。
(オレだけ)シュークリームを食べてぇ~
シュークリーム


他の皆はたまねぎ買ってたw

そして帰りにラーメンを食って串揚げ食ったら腹いっぱいで懐寒い。。。
串揚げ



■三日目■

もう写真はないのだけど
帰る前に埼スタに立ち寄って
浦女ユースの試合と狭山―高槻の試合を見て帰った。

――――――

すったもんだで疲れたけど楽しい遠征だった~。
かと言って、進んでアスパには行きたくないけどな!w


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/215-155c9d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
