ブログでサッカーの話をします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:10:38
プレナスなでしこリーグ 第三節 TASAKIペルーレ-浦和レッズ・レディース
●1-2○

得点者:
【TASAKI】大谷(88分)
【浦和】松田(6分)、柳田(50分)


アスパ五色に行ってきた。。。否、逝ってきた。
スタメンは以下。


         (超守護神)
           山郷

(地元?) (いぶし銀) (安定) (先生)
 土橋      百武    矢野  岩倉

  (求むキックミスw) (足大丈夫か?)
       高橋          庭田

     (2試合連続得点) (MVP)
         柳田       松田

    (求む結果) (101試合目もアウェイw)
       北本        安藤


【前半】ワンマンショーに潜む影
先制点は6分。予想された苦しい展開は覆された。
左サイド深めでボールを受けた松田が切り込みシュートを放つと
ボールは風に押し戻されGKが必死に伸ばす手の上に道を作りネットを揺すった。

この思い切りの良さもあって前半は松田の試合。
しかしながら、攻め込まれる場面もやや目立った。


【後半】2点差
後半早々のTASAKIの強襲に耐えたウチらにもたらされたのは追加点だった。
前線からプレスを掛けて奪ったボールをヤナギがシュート。
前半とは逆に風に乗ったボールはGKの頭上を破った。

そこからは真っ向勝負。
阪口を中心に攻めたてるTASAKIと
松田・岩倉コンビを中心に攻め込むウチ。

その均衡は松田の交代によって崩され
そこから徐々にTASAKIペースに変わっていく。

何度も危険な形を作られては水面下でクリア。
大谷に1点返される時間が88分だったため、取られても守りきる精神的な余裕はあったが
この追撃弾がもっと早かったら試合の行方は分からないままだった。


試合に関しては互いに出し切ったのではないかな。
個人的な私見でも、ウチが2-1で勝つのは妥当だったと思う。

逆に審判の判定には苦言を呈したい。
ジャッジが緩すぎたため、互いに危険なプレーが見受けられたからだ。

ヤナギが露骨にユニを掴んでいてもスルー。
相手の肘が安藤の顔に入ってもスルー。
庭田への明らかなアフターファールに注意だけ。

審判としての試合の組み立て方やジャッジのタイミングは素晴らしかったので
次回にジャッジしてもらえるのであれば、もう少しだけ厳しく裁いて欲しい。


【気になったトコ】
もっと嘘をうけ!
→先制点の松田曰く「(先制点のようなゴールは)もう二度と出来ないです」。
 二年前にも同じようなシュート決めてるぞー!うそつきー!もっと嘘付けー!w

庭田大丈夫?
→バックパスをしたらボールが離れた後に相手の足がはいった。。。
 唐辛子入りの饅頭を食べた話もあり、庭田の舌が心配だw


そういや、4/29は駒場で僕と握手!予定も普通に仕事で行けなかった。
展開はグダグダだったらしいのだけど、岡山と淡路島の遠征が連続であって
中二日で試合をして高パフォーマンスを見せるのは厳しいって!

すったもんだで1-0で勝ったそうな。


そして、次節の相手はINAC。。TASAKIに7-3で勝ったとのこと。
。。。。
。。。。
。。。。
こういうチームに挑めるからこそ、サッカーは面白いねー。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/05/01(Thu)10:15:44│ 編集
>コメントをくれた方
怒られるというか、コーチになんと言われるかw

SHOW@管理者│URL│2008/05/02(Fri)13:29:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/214-3e9ffefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
