ブログでサッカーの話をします
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:54
ライフカード更新が非常にだるいので
どうやって効率よくエントリを書くか悩んでいる今日この頃。

まあ、そんなことをぼやく前に
さっさとライフカード引けよって話だケドw

と、んなことを戯言ってる間に
なでしこJAPANのキプロス遠征メンバーが発表になってた

メンバーは以下の通り。

【スタッフ】
■団長:
上田 栄治 【(財)日本サッカー協会 女子委員長 】

■監督:
佐々木 則夫 【(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ】

■コーチ:
望月 聡 【(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ】
■GKコーチ:
前田 信弘 【(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ】

【選手】
■GK:
福元 美穂 岡山湯郷Belle
松林 美久 日テレ・ベレーザ

■DF:
近賀 ゆかり 日テレ・ベレーザ
矢野 喬子 浦和レッズレディース
豊田 奈夕葉 日テレ・ベレーザ
岩清水 梓 日テレ・ベレーザ
熊谷 紗希 常盤木学園高等学校

■MF:
原 歩 INACレオネッサ
柳田 美幸 浦和レッズレディース
安藤 梢 浦和レッズレディース

宮間 あや 岡山湯郷Belle
佐藤 衣里子 早稲田大学
鮫島 彩 TEPCOマリーゼ
阪口 夢穂 TASAKIペルーレFC
宇津木 瑠美 日テレ・ベレーザ

■FW:
北本 綾子 浦和レッズレディース
大野 忍 日テレ・ベレーザ
山口 麻美 フロリダ州立大学
永里 優季 日テレ・ベレーザ
後藤 三知 常盤木学園高等学校

――――――――

ウチからは4名。
山郷姐さんはレギュラーポジションを掴み補習を免れたみたいw
やのきょん(矢野)とヤナギ(柳田)と10番(安藤)は引き続き選出。
加えてあやぱん(北本)が戻ってきたっ!!

怪我などに気をつけて頑張ってアピールして欲しいもんだなぁ。
特にあやぱんはやればできる子(やらないのが問題)だけに。


他に気になったのは舞蹴(中地@ベレーザ)がいないこと。。。
起用のされ方を見る限り、レギュラーポジションは奪えていない。
どーなのかな?やっぱりダメなのか。。。orz

加えて、サトエリ(佐藤@マリーゼ)と後藤(@常盤木)のメンバー入りかな。
サトエリはポジション的にヤナギとの戦いみたいで
後藤は単純に経験を積むことを目的にする感じ。

そんなこんだでキプロス遠征はサバイバル!



冗談はさておき
やのきょんは岩清水や豊田、あるいは近賀やヤナギを蹴落としていかなければポジションはないだろう

ヤナギだってサトエリの召集の時点で浮かれてはいられない
ただでさえ、本職ポジションから弾き出されてしまっているように思えるのだから


10番も鮫島もいれば山口もいるし近賀がいる時点で遊んでいる場合じゃないことくらい気付いているはず
まさか丸山のブログに写真で登場なんかしてねーよなw(ネタ)
冗談はさておき

・適正ポジションが限られてしまうこと
・代表では必然的に連携面で不利な条件になること


この2点から、監督に「起用したい!」と強く思わせるコトが必要だよね。
それを考慮すると、10番が一番難しい立場にいるのかもしれない。


さて、話を変えて遠征予定は以下の通り。

-スケジュール-
3月 5日(水)14:00 対 オランダ女子代表(練習試合)

◇CYPRUS WOMEN'S CUP 2008
3月 7日(金)15:00 対 カナダ女子代表
3月10日(月)15:00 対 ロシア女子代表
3月12日(水)15:00 順位決定戦



兎も角、怪我に気を付けてアピールしてきて欲しいもんだ。

-了-


最近ブログランキングに登録しました。
「良い記事やなぁー」なーんて感じたら
下記バナーを一押ししてください<(__)>




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/204-ac53eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
