ブログでサッカーの話をします
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:02:29
今日は2/16(土)だけど
まあ、2/15(金)の気分で読むべし!

じゃないとオレ嘘つきだからw
つーわけで、前回の予告通りのエントリ。
順不同で。

身長詐称(法師人)
今年はチームとしても個人としても結果が出せないことが多い部分があった年だったので
来年は個人的にはもっと試合に出て、チームとしても一つひとつもっときっちり勝って結果を残して
絶対優勝したいと思いますので、応援よろしくお願いします


とりあえず、フロントがサイトにUPした時間が悪い
2007年度のセリフじゃねーの。

他は
>結果が出せないことが多い部分があった
ここを明確に分析できているのかな?
監督が奇跡を信じる采配をしていたのもあるので、奇跡采配を除いて、
起用されなかった原因を明確にしてレギュラー争いに挑んで欲しいな。


セレブ(土橋)
2007年シーズンはリーグも3位という結果に終わってしまったので、
自分はDFだったんですけど、2008年シーズンはもう少し失点も抑えて
出来れば得点もしたいなと思ってますので、応援よろしくお願いします


去年以上に活躍する気満々じゃあないっすかw
2007年度シーズンの活躍は素晴らしかった
それを継続するだけでも十分とは思うけれど
それを超える活躍をしなければ上には行けないことをよく理解している
こんないい嫁をもらった人はさぞかし幸せにコーチ業をしているのだろうなぁw


姐さん(山郷)
2007年、本当に応援有り難う御座いました
リーグ3位という自分たちの中では不本意な成績だったと思いますが
本当に熱い応援のおかげで3位っていう成績がとれたと言っても過言ではないと思います。
2008年は絶対に優勝したいと思っています。
是非、みんなで優勝を喜びあいたいと思いますので応援よろしくお願いします


先日、心ないサポーターに漢字ドリルを渡されたらしい。悪い僕の仲間もいるもんだ
冗談はさておき、「3位が不本意な成績」と行ってもらえて安心。
サポーターへの労いのコメントが出来るのも素晴らしいっす。
本来なら山郷姐さんにはもっと喜んでもらわないといけないんだ。
今年の終わりか来年の頭には「サポーターの応援で優勝できた
ってコメントを言ってもらえるように、僕らも頑張らなきゃね。


やのきょん(矢野)
あけましておめでとうございます。
2007年度、レッズレディース応援有り難う御座いました。
2008年度も続いて応援よろしくお願いします。


そのコメントのシンプルさに「男前」を垣間見たw
そんなやのきょんを愛でてあげたいw


10番(安藤)
あけましておめでとうございます
2007年は最後まで熱い声援を送って頂いてありがとうございました。
2008年は優勝して皆さんと一緒に喜びを分かち合いたいと思います。
また、応援よろしくお願いします。


ダースベーダーかと思ったら10番だったのでマックスジョージアコーヒーを吹いたw
冗談はもとい、毎度のように言葉ではいいこと言うのだけど
プレーに出ていないことが多いんだよー

言葉で言うのは簡単なので、行動で示せ、と言いたい。


柳田(ヤナギ)
2007年シーズン熱い応援ありがとうございました。
残念ながら3位という結果だったんですけど、
本当にホームのときのサポーターの応援の凄さというかパワーをもらいました
2008年は本当に優勝目指して頑張りますので熱い応援よろしくお願いします。


はまさきあゆみかと思ったらサザエ柳田だったので思わずCDで円盤投げしたw
冗談はもとい、むしろヤナギのプレーに何度こころを打たれたか。。。
ヤナギがチームにしてきたことを考えれば、僕らサポーターが出来たことなど本の僅か。
ヤナギのように言葉でもプレーでも魅せてくれる選手のために
僕らサポーターはもっともっと頑張らなきゃいけないね。
あ、あとアウェイは僅かな人数ですみませんw


ノリ(松田)
2008年では必ずタイトル一つ、必ず取りたいなと思っています。
それから、試合も途中からではなくてレギュラーとして出れるように
ポジション勝ち取っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。


何気に現実を見据えて目標を立てて、そのままコメントしているのがノリ。
>必ずタイトル一つ、必ず取りたい
リーグとか選手権とかカップ戦の何れかを目標にしている。
21歳とは思えん。。。すげー!
自分の置かれている立場を理解しているけれど
去年の起用のされ方からすれば、こっちは分かり易いっちゃあ、分かり易いかな。
ともかく、今年のユニはノリに決めてたので頑張って欲しいなー。

――――――――

と、まあ触れて来たのだけど、「優勝」に拘っているのがよく理解できた。
それはサポーターである僕らも拘ってはいる。
けれど、まずはベレーザという緑の壁を打ち破かなければ優勝なんて夢のまた夢。

加えて、湯郷やらマリーゼやらINACにだって苦しい試合になることは目に見えている。
何だかんだで、最終的には一試合一試合を大事に戦っていくしかないのだよね。
一試合は僅か90分。全ての時間で力を出し切って、夢を叶えたいね

―了―


最近ブログランキングに登録しました。
「良い記事やなぁー」なーんて感じたら
下記バナーを一押ししてください<(__)>




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/199-8633f940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
