ブログでサッカーの話をします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:07:16
浦和レッズレディース-常盤木学園高校
3-1(前半0-1:前後半1-1)


油断大敵。
スタメン


      山郷

土橋 森本 矢野 岩倉

      伊藤

木原         保坂

      庭田

    北本 安藤

―――――――――――

・前半→中盤が死んだ

試合への入り方は置いておいて
中盤が全然機能していない。

伊藤の本職外起用が有り得ないし
保坂も消え過ぎ。前線も9番は消え過ぎ。

10番は何とかしようとしてたけどボールが来ない。
DF陣も失点シーンはボールウオッチングしてる場合じゃないよ。

あれで勝てるとか思った監督の采配も糞。

・後半→ボールは前へ

伊藤→高橋・木原→窪田
の交代から得点を狙いに行った。

確かにボールは前半より落ち着いた。
前線で持てる機会が増えてきた。

でもね、サッカーはボールを前線に運んだ回数が多いチームが勝てるようにはなってない。
前線まで運んでシュートチャンスでも選択するのはパス。
確かにボールを取られた後の常盤木のカウンターは脅威だったけど
リスク恐れて責任回避してんじゃねーっつの。特に9番。

結局チームを救ったのは10番。

その後は尽くチャンスをポストに当てたりキーパーにパスしたりして80分終了。


・延長戦前半→柳田美幸ワンマンショー
後半の途中から完全なウチのペース。
そりゃあ、常盤木の運動量が落ちれば当然だけど。

で、延長戦もその続きだよ。
で、ケリを着けるゴールを決めたのがヤナギ。

2点ともポスト上ギリギリのコースでとんでもないシュート。

・延長戦後半→不一致
追加点を取りに行くのかボールキープするのか
ようわからんままに試合終了。

チームとして残り時間をどうするのか見えてこなかった。
何となくで終わっちゃった。

―――――――――――

何とか24日に進んだわけだけど
苦戦したのが22日でよかった。。。

もう同じ過ちは許されないよ。
―――――――――――

さて、24日は仕事で100パーセント行けない。
28日の西が丘までの道は皆に託すよ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/178-48cf93bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
