ブログでサッカーの話をします
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:52:22
リーグ戦最終節。優勝の可能性は無い。

でも、そんなの関係ねぇ!

相手の勝ち点・得失点差からして優勝は間違いなくベレーザ。

でも、そんなの関係ねぇ!

勝っても多分3位。

でも、そんなの関係ねぇ!

試合前日に呑み過ぎて自白してきました。。。orz

でも、そんなの関係ねぇ!
ん? つか、本当に関係ねぇよ!!


すったもんだで今年の旅の終わりの始まり始まり。。。
スタメンは以下の通り。



           超守護神
            (山郷)

 セレ部     魂   冷静    スワン
 (土橋)     (森本)  (矢野)    (岩倉)

         FKでワクワク
            (高橋)

 100試合!         先制点やっちゅーねん
  (木原)                  (柳田)

            DVD
            (庭田)

   年上を呼び捨て 鶴落としてないよね?
      (北本)         (安藤)


・試合前
木原の100祝試合企画3人が寄せ書き用の何かを準備してた大人気に嫉妬w

・試合後
たっしーへの千羽鶴はたぶんおそらくきっと無事に(?)本人の手に渡りました。
※次回エントリにて千羽鶴報告を行います


・前半→若干の不満ながら妥当な内容
試合開始から攻守に於いてウチが完全にベレーザを上回った
ヤナギの得点は風の関係があるかもしれないけど、ウチが先制点を獲るのは必然
それだけ皆が一つになっていたし気持ちがプレーに繋がっていた

初めて見たよ。あんなに余裕のないベレーザ


・後半→耐えながらも五分五分の試合
後半は向こうにペースを持っていかれそうな場面が多かった。
その中で失点をしたわけだけど、失点をした感覚はない。
山郷がベレーザに流れを持っていなせないセービングをしたこと
ウチにも決定機がいくつかあったことが、そう感じた理由。
その辺でプラスな印象だけあった


今でも勝てなかったことが悔しい
本当に悔しい

―――――

日テレ・ベレーザ浦和レッズ・レディース
△1-1△

―――――

これにて2007年度のリーグ戦は終了。
4月からの長い長い旅が終わった。

浦和の今シーズン結果は以下の通り。

順位3位 15勝3分3敗(試合数21)
勝点48 得点50 失点18 得失点32


TASAKIとは五分五分だったけど
ベレーザには勝ち点を「7」も献上している現実

僕らにとってベレーザは本当に高い壁だけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
ってみすちるも言ってんだ。

選手権じゃ絶対に勝つ

――――――――

浦和レッズ・レディースの選手およびスタッフの皆様へ

一年間、リーグ戦お疲れ様でした。

今年も悔しい想いをしましたが
いつかこの悔しさが歓喜に繋がります様に。

全日本女子サッカー選手権も引き続き宜しくお願い致します。

/剣呑SHOW剣呑


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/12/11(Tue)08:49:26│ 編集
>名無し様

コメント有難う御座います。
またしても管理人のみ閲覧可能なコメントなため
名前は伏せさせて頂きます。

たらればを言えば切が無いので
現実を見据えて前へ進もうと切り替えています。

因みに試合は引き分けですよw

最後の一文に関しては何とも言えません。
本人次第でしょう。

以上です。
宜しくお願い致します。
また、ご配慮感謝致します。

SHOW@管理者│URL│2007/12/12(Wed)22:24:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/172-caa2c2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
