ブログでサッカーの話をします
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:36:09
12月といえば何故かワクワクしちゃう月。

冬休みだのクリスマスだの年越しだのって
そんだけイベントがてんこ盛りなら
どんなに憂鬱な気分だって軽く吹き飛んじゃうぜ!

とまあ、試合展開は本当にそんな感じだったんですけどねぇダンナ
僕はとてつもなく体調が悪くて死ぬかと思いましたorz

分かりやすく書けば
違う意味で吐いたら楽になるみたいな。

そんなこんだで駒場3連戦 第3戦いってみよ~!
スタメンはこんな感じ


              名探偵コナン
                 (山郷)

奥様の古巣ざます まげ子 安定 三さん男前
    (土橋)      (森本)  (矢野)  (岩倉)

               別マ隊長
                (高橋)

 別マ派              「私も点取りたいっ!」
 (木原)                     (柳田)

           3試合連続ゴール~
               (庭田)

    子供だから気分屋 おかえりなさい
          (北本)      (安藤)


試合云々前に。
長い出場停止期間が終わり浦和レッズレディースの10番安藤が戻ってきました。
・試合後の次節告知の競技場言い間違えで山郷姐さんが次の日スパイ活動をするコトが江戸川コナンじゃなくても分かる
・もう彩子さんを見ると少女漫画のタイトルばかり浮かんできて仕方ない


前半→一進一退の攻防の終わりは個人力

前線から中盤にかけてのプレス。
真っ向から大原が勝負を仕掛けてきた。

試合序盤は相手の勢いもあり中々ボールを繋げない上に
ロングボールで攻め込まれたのでじっくり耐えるしかなかった。

でも、今のウチの相手じゃなかった。
徐々に落ち着きを取り戻すと裏を取れるようになりサイドも崩せる様になる。
ここまで来たら後は決めるだけ~。

んで気づいたらアコの3試合連続ゴールを含む3得点で折り返し。
この時点で後半のテーマは
如何にして相手の心をへし折れるか


後半→相手の心をへし折った

後半は途中で倒れることが容易に想像できたので
独り離れた場所から見ておりました。そう、大原の選手の心の前に
僕の心がへし折れましたorz

さて、試合に戻って。。。(泪)


後半はゴールラッシュ。
どこの1848年のアメリカはカリフォルニア州なんだってくらいに。

とりあえず覚えてるのはアマチュア根性9番
ゴール決めるまではだるそうにしていたのに
決めた瞬間気分晴れやかな馬鹿になったことと
笠島さんの豪快なボレーでしょうか。

特に後者は
「よくって!喬子!麻衣子!香織!浦和レッズ・レディースのDF
足で豪快にボレーを突き刺してこそ一人前なのよ!!!
ってコトでしょ。少々妄想があるように思われるが気のせいだ
     気     の     せ     い


というわけで最終スコアは8-0ということで大勝。
だけどね、まだまだ得点できる場面が多々あったんだな、これが。

なのでこの試合は超えなければならない壁の下から二番目くらいを超えただけ
って見方もできるんだ。

――――――

周りは、「得点してから元気になったのが分かりやすくて面白い」とかさ
「あと○点で得点王だよ!」とかを言うわけ。
かくいう僕も
「プレーから気持ちを感じる」
「連携を考えたら仕方ない」などと甘いことを書いている。

それは僕の中で相対的に考えた上で書いているんだけど
現実とは非常なもので、それでも
結果を残さなきゃいけないときがあるんだわな

特に山郷
ミスして相手に得点献上してる場合じゃねー。未だ守護神健在だろ。

特に矢野。
お前がいながら去年より対戦成績悪くなってんぞ。サボってんのか。

特にヤナギ。
一生懸命やっても結果が出ないと評価されないのがプロ、だよ。

特に安藤。
もっともっと必死にやれ。今のままでいいと思うなアホ。死んでも点取れ。

特にオレ。
具合悪いとかなめたこと言ってんじゃねー。死んでもいいからサポートしろ。

――――――
とか

ベレーザ―TASAKIの試合を少し無理して見に行って
ベレーザのプロ意識の高さに感化された僕が言ってみる

――――――

駒場3連戦は3連勝で終了。
リーグ戦ホームゲームも終了。

12月9日(日)。
夢の島で旅の終わりが待ってる。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/12/04(Tue)14:37:46│ 編集
>名無し様

コメント有難う御座います。

。。。って
何故に管理人しか見られない設定にしているんですか。。。w

お褒めのコメントとして受け取らせて頂きます。


今後も宜しくお願い致します。

SHOW@管理者│URL│2007/12/07(Fri)00:12:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/171-cc032e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
