ブログでサッカーの話をします
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:11:02
久々に駒場で試合。
かと思えば3試合連続駒場の1試合目。

まあまあ駒場で3試合も出来るわけなので
綺麗に3連勝と行きたいもの。

すったもんだで第1ラウンド
岡山湯郷戦の始まり始まり。。。
スタメンは以下の通り。


                近賀にメロメロ
                    (山郷)

奥様は100試合    鶴      カタログでも男前   有言実行
    (土橋)       (田代)        (矢野)         (岩倉)

               関西弁を聴きたい
                  (高橋)

らくだ                               兄貴は面白い
(木原)                                     (柳田)

              カタログ写真は反則
                  (庭田)

           PK以外で点獲って  空気
              (北本)        (安藤)

――――――

前半
→相手のDFに消された
慎重な立ち上がりから「アグレッシブぅ~」に行きたいのだけど
庭田がガチガチにマークされて押さえ込まれて
北本がポストをしに下がってくるのだけど
もう一枚のFWが動かないことが多いので無意味。。。

結果、ロングボールを追いかけるか
サイドを無理に突破してクロスという展開が多かった。

そんな中、DF陣は混乱をこらえて本当によく耐えたと思う。
特に矢野と森本の2人の集中力とプロ意識は素晴らしい。

後半
→何気に監督采配が的中
後半も流れが変わらないので
右サイドで奮闘していた木原に代えて飛鳥を投入。

個人的に前半の形を崩すには以下の方法だと思ってた。
1:ポストできる選手(飛鳥)を投入して基点を増やす
2:縦に早い選手(松田)を投入して相手DFラインを下げる
3:中盤を動き回る選手(保坂)を投入して試合をかき回す

んで飛鳥を入れたら相手の運動量が落ち始めてきたのもあって
ラインが徐々に下がりだして中盤にスペースが出来始めた。

サイド(特に左)に力を入れ始めた浦和としては非常に試合をし易くなった
庭田が前向いてボール持てるヤナギと岩倉と庭田or北本がサイドを崩しだしたので。

んで、北本のクロスを飛鳥が決めて先制点!!!
続いて岩倉の素晴らしい突破から追加点。

試合自体はこんな感じ。
諸事情で松田を起用して欲しかったのだけどねぇ。。。

――――――

試合外だと

この日はイベント盛り沢山。
土橋・庭田・田代が
100試合出場!!!!!!!!!
翌日は松田の誕生日

皆さん、本当におめでとう御座います
<(__)>

。。。たぶん松田がクリスマスと同時に誕生日を祝ってもらう子みたいになっているんじゃないかw

――――――

こんな下らないことを書いて終わりたかったのだけど
残念ながらそうはいかなくなってしまった。。。


前半何分だっただろうか。田代が相手と接触してピッチに倒れた。
いつも通り、何事もなかったのかのように立ち上がり
残り時間も浦和DFの柱としてチームを支えるものだと
共に戦えるものだと思っていた。

ピッチに担架が運ばれ、「×」マークが作られる。
急遽、森本がアップを早めた。田代は一人では歩けない。森本がピッチに出た。

「2」out 「4」in

飛鳥はゴールをして真っ先に田代の下へ走った。
二人を中心に「輪」が出来るのを見たとき
田代が倒れたときも「○」マークを出して欲しかった、なんてことも感じた。

+++++++++++

診断結果を知ったのは11/19(月)の夜。
かなりの重症だった。
今年はおろか、来年の開幕に間に合うか否か。

+++++++++++

今はただ、僕らには待つことしか出来ない。
田代を信じて待つことしか出来ない。
でもだから彼女の強い強い心を信じてる

残りの試合、田代のためにも全部勝ちたい
もっともっと必死になんなきゃなぁ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/167-30e25710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
