ブログでサッカーの話をします
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:02:26
伊賀上野まで行ってきた。
帰りに名古屋へ行って「ひつまぶし」を食べるために
。。。って何でやねん

今年最後の遠出になるアウェイに行ってきた。
伊賀上野運動公園陸上競技場。
スタメンは以下。

―――――――

                守護神
                (山郷)

旦那はマイケル似 自重闘莉王  男前 インタビューは普通
    (土橋)        (田代)    (矢野)     (岩倉)

きはき派  いぶし銀  ひみつのアッコ やなぎたプロ
 (木原)    (高橋)      (庭田)        (柳田)

     Don't Think、Feel   10番(笑)
         (北本)          (安藤)

―――――――

試合展開

前半
9と10が使えないので交代希望
走らないしキープしても持ちすぎ。
真面目に「つかえねー
10番(笑)は点決めたけどオフサイド。線審がプレーに追いついていないんだもん。よかったねゴールでw


後半
→2列目以降からの飛び出しが効果的だった。
きはきはとかヤナギとか彩子さんとか庭田が前半から
果敢に2・3列目以降から飛び出してきたことが相手のDFラインに溝を作った要因。
後半になって如実に効果が出てたなー。

だから10番(笑)がいい加減にプレーしててもアシストとか得点できますわな。
まあ、北本とヤナギのゴールアシストはよかったけどねぇ。


個人的にはヤナギのゴール本当に嬉しいねぇ~。
彼女がプロとしてチームに貢献していながら
結果を出せていないことを分かっているだけに尚更!


松田は残り5分の出場で、試合終了間際に得点チャンス!も惜しくもゴールならず。。。
左足からのシュートは枠右へ逸れてしまった。。。
それでも彼女が左足シュートの練習をしているとかだったので
1部チーム相手に練習しているシュートを打つ経験が出来たのは大きい!
次こそは練習の成果を見せて欲しいねぇ。

―――――――

次節はホームでINAC戦。
2トップが「つかえねー」ので中盤以降の皆に頑張って欲しいトコ。
それでも北本は復調気味かも。。。少し期待しておこう。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/160-fdfe2c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
