ブログでサッカーの話をします
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:57:57
再開後アウェイ3連戦ってどんだけ~
SHOWです。

ふとよくよく考えたら再開後は
三木防災(アウェイ)→アルウィン(アウェイ)→西が丘(アウェイ)
なのだYO!ホームゲームまで遠いな。
まあ、アウェイ連戦明けのホームスタまでも遠いんだけど

とは言えど、最後の西が丘は「ホームみたいなもん」なのでいいとして
三木防災→アルウィンのコラボレーションはあるうぃみん罰ゲームだよ。

。。。ところで最近寒くなってきましたね。
僕のせいじゃありません


とまあ、松本まで行ったのだけど
今の親父ギャグのように苦しい試合になったのでした。
浦和のスタメンはこんな感じ。

           姐さん
          (山郷)

元ちょんまげ ターリオ やの つかさ
 (森本)    (田代)   (矢野)   (西口)
      はまさきあゆみ 彩子さん
         (柳田)     (高橋)
奥様は魔女                りそな
(土橋)                   (堀田)
      あやぱん  キプロスでもドジっ娘
      (北本)       (安藤)

何故こんなにも苦しい試合になったのか?
大きく分けて2つ。
1:選手の疲労
2:大原のドン引きサッカー

ドン引きサッカー相手には攻撃側の追い越す動きが必要なのだけど
左サイドで西口が何度か実践しただけになっちった。

中央を分厚く守られて北本と安藤がサイドに開く傾向だったこと
サイドに開けばいいシーンでも中央突破に固執気味だったこと
この辺に原因があるね。プラス選手の疲労も。

とまあ、得点のにおいが少ないサッカーで前半は終わり。
後半に入る。交代は2人。森本→庭田と堀田→窪田。

この交代がドンピシャ。流石、エメルソン永井監督(えー)。
庭田がピッチを動きまくってボールを引き出す上に皆が動ける位置へボールを捌く。
んで、飛鳥のキープ力も相まって得点のにおいがちらつき始める。

そしたらゴール前混戦から安藤がゴールを決める、ってもオウンゴールになったんだけど。

ここからようやく大原が大原らしさを見せはじめる。つか、遅いよ
んで、結構ゴールに迫られて怖いシーンもあったけど
引き分け狙いのチームが点を取られた途端に
踵を返すように頑張っても簡単にゃあ点は取れないのだよね。
「だったら最初から大原サッカーで挑めばよかったのに」
なんて意見もこの時期になると通用しない。現実を追っちゃうよね。最下位で勝点2だとさ。

そんだこんだで勝った。消化不良まみれだったけれども。


この試合単体だけを見ると本当に久々に酷い試合だったんだけど
ここで得た勝点3ってのがあるわけなので
大原を振り切ってまでも得た勝点を無駄にしないためにも次に必要なタスクは一つ。



ベレーザに勝つこと



勝たなきゃ本当に意味ないんだ
今までの試合全部 積み重ねが全部 皆で勝ち取った勝ち点全部 皆で共有した感情が全部
結果として記録として記憶としては残るけど
勝ち以外の結果じゃあ、たぶん今年のリーグ戦の栄光への時間が終わるんだ終わっちゃうんだよ
今しか得られない時間が終わっちゃうんだよ

僕はそんなの嫌だ。まっぴらだよ。

僕は未だ皆と栄光へ向かって頑張りたいんだ

まだまだリーグ戦終了までは時間があるから
そこまでに来るチャンスを手にするためにも
勝つしかないんだ、これが。


それにしてもチキショウ。
20071010212224.jpg

20071010212152.jpg


こっちでこのくらいカッコイイこと言えばよかったorz


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/153-0845ce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
