ブログでサッカーの話をします
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:44:16
無計画な遠征だったけど行って来たよ。

三連休のスケジュールが何気に多忙気味だったので
ちょいとお疲れモードだったんだけどね。

三連休予定
・6日→レッズランドにて断幕張り→東陽町にて会社面子フットサル→サッカー仲間の結婚式二次会
・7日→浦和―大分@駒場→新神戸へ移動→漫画喫茶泊
・8日→三木防災移動→TASAKI―浦女→帰宅


今回の遠征に関与しているのは太字の箇所なので
小旅行録ついでに連ねてみる。
駒場での試合終了から赤羽にて新幹線及び乗車券の手配。
この次点で計画性なさ過ぎ、なのだけど、3連休の2日目なら大丈夫という読みも含めてのこと。
ここから東京駅に移動する。

遠征準備は整えていたのだけど
コンタクトの保存液を忘れたことに気付いたのが東京駅着後。
取りに戻るよりかは、と駅構内の薬屋にて購入。痛い出費。。。

そこから新幹線に飛び乗り新神戸へ。
ホテル予約などは煩わしかったし、一泊なら安く済ませたかったので
宿泊は漫画喫茶内にすることも計画の中の一つ
ただ、新神戸駅近辺には漫画喫茶がないと仲間から聞いて
新神戸から三宮へ移動。

三宮駅近辺、徒歩5分程度の場所に
シャワー完備の漫画喫茶を発見。一晩過ごすことに決定。

ここで気になっていた漫画を読み漁ったのだけど
キャプテン翼のワールドユース編に手を出してしまったコトが大きな間違い。
これで気付いたら朝の5時半過ぎ
仕方ないので、睡眠時間は1時間以内と定め、漫画を再び読み漁った。
結局寝たのは7時から7時半の30分くらいだったw

朝の7時半過ぎにシャワーを浴びて着替えてから出発。
外に出た途端に偶然に仲間と合流したので朝ごはん。
Breakfast後に遂に三木防災へ向けて移動開始。
電車を乗り継ぎ乗り継ぎ緑ヶ丘駅到着。
ライターの方と目的が同じ方お二人を加えて三木防災陸上競技場へ。

試合は後ほど。。。

試合後はタクシーを呼んで緑ヶ丘→新神戸→。。。
と、普通に帰路を歩んだ。新幹線が混雑していたくらいで
残念ながら特に特筆すべきネタがない
。。。w


―――――

とまあ、僕からすればあまりやらない無計画な遠征だったのだけど
経験から立てた予測と行動ばかりで、経験が非常に活きた。
まあ、それ以上に仲間に助けられたのが本当に大きかったのだ。
本当に感謝感謝だね☆

これで試合に勝っていれば、もっとよかったのだけど
それは次のエントリにて。。。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/150-68ea0f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
