ブログでサッカーの話をします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:59:52
いやあ、伊賀もまさか熊谷をホームにするとは!

そういえば、何故か浦和ホームでしか配布されない
浦和のマッチデイが会場で配布されたいたな。。。w


んなボケは置いておいて
試合はメインのホーム側コーナーポスト前くらいで観戦。


感想としては
もっと点とれたよねぇ~。。。
個人的には
前半の伊賀の中盤の底がダメダメで
DFラインにズレが生じていたので
1点止まりはチョイ不満。


それでも攻守に於いて「形」が形成されているように感じました。
その「形」を率先して作り出していたのが

安藤


彼女の積極的な前線チェックから
攻撃に於けるランとポストとキープは
完全な相手の脅威でした。

それに呼応するかのように躍動したのが
北本とヤナギ

特に、北本は競り合いの場面で勝つことが多く
安藤の二列目からの飛び出しを呼び込んでました。
まあ、フリーのヘディング決めろよ
ってトコでしたけどw


ヤナギはかき回された伊賀DFの間を
嫌な位置取りでFWをサポート。
サザエさんのような髪型も今日は気になりません


ただ、後半は相手のDFラインが高くなったこと
北本と安藤への当たりが厳しくなったことが重なり
自陣でも、より多く相手のチェックに苦しむことに。


それでも、北本が後半頭に追加点を取ったのが非常に効いていました。
あれで、2点差は確かに危険な数字ではありますが
相手に点さえ取られなければ、逆に相手の焦りを作り出せる差でもあるんですわな。

そんだこんだで、相手に支配される中、何度かカウンターで攻め込む感じだった浦和ですけども
無事に勝ち点3をゲトー!!


得点者の2人がヒロインいんたぶーだったのですけど
個人的には安藤の攻守の働きがなければ
ちょいと厳しい試合だったんでわないか

思っているのでありますた。


よしなに。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hotcoolfootball.blog56.fc2.com/tb.php/100-fdb74f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
