ブログでサッカーの話をします
2011/01«│ 2011/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:15:57
なでしこ特需です!
もう凄まじいくらいの特需。

気がつけば、野球の始球式で海堀のキック精度が悪いのが分かるコントロールを披露。
お情けでバットを振る優しい川澄の姿があり、またもや好感度UP!
渡米した鮫島もアメリカへ取材班が付くくらいの人気っぷり。

更には今日も川澄と澤の食わず嫌い対決。
彼女たちを見ない日が珍しいものです。

お陰で僕の貧弱なブログも一時期1日200アクセスを超えました!
その後の集落ぶりときたらもう目も当てられません。


そんななでしこ特需もW杯優勝があってこそ。
そして、その優勝のターニングポイントとなったのが、今回取り上げるイングランド戦なのです!

さーさー、皆様、各放送局がこぞってスルーしちゃうくらいの試合だったイングランド戦、思い出して存分に凹みましょう!

17:45:33
OH!メキシカン!

メキシコというとタコスと犯罪がやばいというグルマな話と社会的な真実しか知らないわけですが、
サッカーに至ってはこれまたブランコさんとか、U-20の乳のデカイ名GKしか思いつきません。

なでしこJAPANの対メキシコ戦成績は、アウェイで2-1か何かえ敗れた以外は勝った試合ばかりでしたし、相性的な側面から見ても問題なさそう。

すったもんだで、メキシコ戦は何気にニュージランド戦を忘れて楽観視しておりました。


さて、とりまとめのない出だしで更新がいっぱいいっぱいだと悟られる前に、ちゃっちゃと本題に入りまSHOW!(これだけは譲れないポリシー

03:00:04
今までの閑古鳥が鳴く様が嘘のよう!

会社に行けば先輩との雑談の3分の1がなでしこJAPAN(の川澄)!
電車に乗れば乗客の会話の中になでしこJAPANの(佐々木監督が綾小路きみまろが好きという)話が!

7月20日に、俺の大好きないきものがかりがNewシングルとして「笑ってたいんだ/NewWorldMusic」の両A面ソングをリリースしたけれど、その「NewWorldMusic」って曲の言葉がまさに当てはまるなでしこJAPANの知名度向上。


浅草にある花やしきのお化け屋敷レベルの怖さがありました。
大きな壁を突破したなでしこに関して記すエントリですから、「分かりづらい例え!」などという批判に屈するわけには行きません(大きな勘違い


というわけで、グループリーグを含めた6試合を振り返ってみまSHOW!(テンション高くてやらかした系

まずはグループリーグ初戦。
対ニュージランド戦です。

2011/07/16
01:13:19
こんちゃ。
久しぶりでござーます。


今年の1月くらいに最後のエントリを上げて沈黙の艦隊ごっこをしてました(明らかな勘違い

新しくブログを立ち上げようと思ったんですけど、超絶に面倒なのでこちらでブログタイトルを一新して再開します。
周辺もぼちぼち落ち着いたので。



沈黙中、サポート活動はなでしこの壮行試合で行ったのですが、後は基本的にやってませんw

試合会場へはホームゲームのみ足運んでます。
もう少しでアウェイ遠征もちょこちょこなんとかなるレベルだす。


今年はふにゃふにゃ各所を周り、不定期に更新して参ります。
まあ、暇ならお付き合い下さいw



ではでは。

カレンダー
01 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
