ブログでサッカーの話をします
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:28:09
「プレナスなでしこリーグ2009」表彰式観覧落選者。
SHOW改め「負け犬」です。こんにちは。

最近、湯浅健二氏の「日本人はなぜシュートを打たないのか?」を読んでいるのですが、お陰で「フ~」とかが口癖になりそうです。

ね、何処に影響を受けているんだって話なんですけども。


というわけで、前回のエントリと比較しつつ、「プレナスなでしこリーグ2009」表彰式受賞者を拝見しましょ。

03:13:30
なでしこリーグ2009表彰式ー!
いえーい!

観覧には落選したんですが、何か悔しいのでベストイレブンと新人王とサポーターが選ぶMVPとリーグMVP等の各賞受賞者を予想します。

どうぞー。

01:56:12
気候が不安定な昨今。
体調を崩しやすくなる中、流行に逆行するように風邪が完治に近づいています。


これなら、なでしこリーグ表彰式の観覧に落選した事など気にならな。。。ち、ちっくしょぉぉー!

まあまあ何て幼稚なリアクション。
ともすれど、やはり応援しているチームが優勝の年に応募したら落選です。
この悔しさの発散、皆さんにはご容赦頂きたいトコです。


閑話休題。
日は開きましたが、引き続き2004年を振り返って参りましょう。

23:43:38
11/21(土)。埼玉スタジアムで磐田戦でした。


2009年はレディースに集中していたので、トップチームの試合は片手、否、両手で数える程しか観に行けず。久々の試合は劇的な逆転勝利。

失点の場面は油断が目に見えて分かりましたが、90分の内容は充実していた印象。
結果と内容が伴ってきた気がします。


さて、そんな磐田戦だったんですが、ちょうどレディースのマッチデイ優勝記念特別号が発売されました。
中々に感慨深いものがありましたが、改めて本当に優勝してよかった、そんな事を思いました。

その特別号内で、レディースの歴史が記載されています。

2004年のレイナス時代の優勝パレードから2009年の優勝までを取り上げており、当時の事を思い出しました。


と、そんな流れで選手権まで日程がありますし、少しばかり過去を振り返ってみましょ。
振り返りは「青年A」の視点で。

そんではまず、2004年のリーグ戦までを。

02:14:53
代表戦から一晩。
腸煮えくり返って変な夢を見ましたYO。

何でガシャポンサイズのプラモデルを村松監督と作っているのか。
夢占いで調べる必要があると思います。


閑話休題
リーグ戦より二週間が経過しました。
2009年の試合をチョコチョコと振り返り、選手権に期待する選手などを記して参りましょ。

00:27:49
なでしこJAPAN-ニュージーランド代表
○2-1●


駒場スタジアムでの代表戦。
参上しました。

2009/11/13
15:38:42
急に寒くなりましたね。

部屋を暖房で温めてお仕事をこなしていたんですが、昼食を食べに外に出たらあまりの寒さに驚きました。

何でしょう、この寒暖の差。
そりゃあビートたけしも「バカヤロッ」って話ですねって、そりゃダンカンだわな。


そんなどうでもいい話は横に置いといて、11/14に駒場で代表戦です。

今頃ですけどもメンバーを振り返ってみましょ。

01:10:47
秋です。
職場の木々にも赤く染まった葉が目立ち、今日の雨天で落葉と変わり、地面を染めておりました。

春の桜が散る曲は多数あれど、落葉をテーマにした曲は少ない。
そんな事を、ようやく治まってきた風邪の諸症状に苦しみながら、考えていたのでありました。


さあさあ、そんなリーグが終了し10日。
大寒を思わせながら暖房をつけると暑い。
窓を開けて気温調整をすると寒い。

そんなお茶目な気温と落ち葉が目立ち始めたポッキーの日兼サッカーの日。
ようやく「全日本女子サッカー選手権大会」の日程が発表されました。

13:51:11
プレナスなでしこリーグ2009 第二十一節 浦和レッズ・レディース-ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
○7-2●

得点者:
【浦和】安藤(3分、18分、29分)、熊谷(6分、71分)、土橋(32分)、堂園(52分)
【千葉】清水(42分、87分)


長かった旅も終了。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
