ブログでサッカーの話をします
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:11:57
プレナスなでしこリーグ2009 第二十節 日テレ・ベレーザ-浦和レッズ・レディース
△1-1△


得点者:
【日テレ】大野(15分)
【浦和】安藤(23分)

00:33:34
プレナスなでしこリーグ2009 第十九節 浦和レッズ・レディース-INAC神戸レオネッサ
○6-2●

得点者:
【浦和】北本(11分)、柳田(29分、40分)、安藤(37分)、松田(77分、89分)
【INAC】田中(22分)、高瀬(68分)

00:39:28
プレナスなでしこリーグ2009 第十八節 スペランツァ F.C.高槻-浦和レッズ・レディース
●0-3○


得点者:
【浦和】安藤(35分)、北本(68分)、土橋(82分)


獲ったどー。

00:30:33
ふと仕事帰りに携帯の公式サイトを見る。

最新の見出しは「〔2009/10/09〕レッズレディース記者会見」

正直、めっさ驚いた。


驚いた点は2つ。

まず記者会見の実施。
優勝の可能性があれど、まさかここまで大きく取り扱われるとは思わなかった

続いて最新の見出しになっていたこと。
レディースのニュースはトップチームのニュースに押されてしまう事が多いので、見出しになっていたことは本当に驚いた。


内容は携帯サイトを閲覧頂くとしたいのだけど、村松監督の言葉にモチベーションが上がったのでチョイと記載させてください。
全文の文字起こしは著作権的な意味でもモラル的にも問題があるので質問と回答の抜粋のみ記載。

10/10 13:30追記
浦和レッズの公式サイトにUPされていましたw

著作権やモラル的な要素が薄まったのですが、打ち消し線のみの対処に留め、記述事項は残します。
―――――――

・質問
(省略)あらためてファン・サポーターが皆さんにとってどういう存在なのか教えてください

・回答
我々にとっては『何物にも代えがたい』ものです。
(省略)
本当に我々が苦しい条件のときに、声を嗄らして後押しをしてくれる、背中を押してくれる、あるいは勇気を与えてくれます。
(省略)
1試合1試合の中で、勇気づけられているゲームは、数え切れないくらいありました。
―――――――

えと、俺は一応サポート暦は5年なのですよ。
まあ、チームと共に歩んでいるので。

その中で、こうやって言ってもらえて本当に嬉しい。
想いは伝わっているんやなぁ」とも。

兎角、残り4試合。
引き続き一丸になれるよう、尽力を注ぎたい。

2009/10/05
01:57:56
久々更新。
メモ程度で。


初戦は福岡県が相手。
前半の11分までで4得点。
その後は得点が出来ず試合終了。


二回戦は地元新潟が相手。
先制されるが若林のゴールで追いつき延長戦を経てPK戦へ。
PKは4-2と敗戦。


連覇ならず。。。


優勝は地元新潟を3-0で破った岡山県。



とまあ、聴いた話を連ねたんですけど、やはり一冠目を獲得して欲しかっただけに残念です。

でも、若林のブログを拝見する限り、全力を出しての敗戦。
悔いがなければ全然問題なし。んな風に思います。


というわけで、来週からリーグ戦が再開。
切り替えて残り4試合に挑んで欲しいものですね。


ところで、久々の更新なのに内容が乏しくてすみませんw
リーグ再開後は濃い内容を書けるように努めますんでご容赦くださいませ~。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
