ブログでサッカーの話をします
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:17:13
プレナスなでしこリーグ2009 第十七節 浦和レッズ・レディース-岡山湯郷ベル
○2-0●

得点者:
【浦和】安藤(3分、70分)

01:04:33
新潟国体のメンバーが発表されたよー。

01:01:11
公式サイトより。

――――――――――

09.09.16 初タイトルに向け、「BLOOM in RED」プロジェクトスタート!
この度、浦和レッズレディースでは、悲願の初タイトルに向けてスローガンを掲げ、ファン・サポーターの皆様と共に戦い、頂点にたどりつけるよう、残り5試合を盛り上げていくプロジェクトをスタート致します。

【スローガン】
「BLOOM in RED」
レッズレディースのチームの象徴とも言えるさくら草をイメージし、チーム、クラブ、ファン・サポーターが一体となって、優勝という花を咲かせようという意味。レッズのチームカラーである「赤」と「花を咲かせよう」がキーワードとなります。

【プロジェクト内容】
(1)浦和レッズとファン・サポーターをつなぐコミュニケーションのツールとして、「BLOOM in RED」ステッカーをレディースホームゲーム会場を中心にレッズの関係各所にて配布致します。

(2)そのステッカーにチーム・選手に向けて、応援メッセージを書いて、専用のフラッグに貼っていきます。
クラブ、チーム、ファン・サポーターが一体となって応援メッセージフラッグを作り上げ、メッセージで真っ赤に染まるフラッグを完成させます。

◇完成したフラッグは、10月18日(日)INAC戦、及び最終戦11月1日(日)JEFL戦にて、掲出する予定です。

【実施期間】
9月20日(日)~11月1日(日)
次節岡山湯郷Belle戦~最終節のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦

【実施場所】
(1)レディースホームゲーム会場
 ・9月20日vs岡山湯郷Belle/鴻巣市立陸上競技場
 ・10月18日vsINAC神戸レオネッサ/駒場スタジアム
 ・11月1日vsジェフユナイテッド市原・千葉レディース/埼玉スタジアム2002メイン
(2)トップチームホームゲーム時南広場(予定)
(3)レッドボルテージ、レッズゲート、レッズランド



――――――――――

ってなわけで、明日レッズゲート行ってくる。

22:13:58
プレナスなでしこリーグ2009 第十六節 東京電力女子サッカー部 TEPCOマリーゼ-浦和レッズ・レディース
●0-1○

得点者:
【浦和】北本(78分)

2009/09/10
02:23:33
秋です。秋なのです。

秋。それは別れの季節。。。
ま、オレには別れる相手なぞいませんが


話を戻して。

秋といえば色んな秋がありますね。

・食欲の秋
・スポーツの秋
・読書の秋
アンジェラアキ



。。。誰ですか。

オチ読めたとか言ってるのは!w

こう見えても「あき竹城」にするか迷ったんだからねっ!3秒くらいw


秋といえば、最終戦の会場が埼スタに決定しました~
拍手~。

まあまあ、最終戦の前に先ずは目先の試合が大事なんですけどね。


と、相変わらずの長い前話。
本題をば。



23:27:14
プレナスなでしこリーグ2009 第十五節 アルビレックス新潟レディース-浦和レッズ・レディース
●0-1○

得点者:
【浦和】北本(42分)


祝リーグ再開~。

2009/09/05
01:18:13
先日、Superflyの新譜『Box Emotions』を購入。
力強い歌声にベースやらギターやらが混ざり合って最高で御座います。

初回限定版はPV映像DVD付き。
秀逸と感じている「Alright!!」のPVが入っているため迷う事無く初回限定番を購入。

「Alright!!」のPVはアジアンテイストで映像が流動的で視覚的に楽しく、曲自体のテンポと口ずさみ易さからドラマのタイトルバックで僅かに流れた程度で口コミから人気が出た程。





閑話休題。

明日からなでしこリーグ再開。
第3クールに突入と相成ります。

23:53:21
自分に嘘をつくのは辛いですな。

選挙の投票などで未だにもやもやしています。


もやもやと言えば、遅々として披露が進まない応援歌。
要は選手チャントです。

いくつか出来上がってるのです。

出来たチャントはいつ歌うん?
なーんて意見をお持ちのおまいさんもいらっしゃるでしょう。

そうそう画面の前のア・ナ・タ。いけずなお方ですこと。

回答としては

コ ー ル リ ー ダ ー が 歌 を 覚 え た ら

です。

コールリーダーの趣味にそぐわない曲ばかりチョイスされている事が多いので、歌をおぼえられないんですね。

決してコールリーダーに歌う気がないからではありませんw


そんだこんだで突拍子もなく浦女選手の応援歌ボツ案選手権~。

オレ個人の判断でボツにしたものから、皆の総意でボツになったもの、太鼓のおじ様の一言でボツになったものなど、幅広く紹介していきましょう~。

最初に断っておこう。
突発的に思いついたようなネタチャントはマジで酷いですぜ。ご容赦ください。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
