ブログでサッカーの話をします
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:29:47
プレナスなでしこリーグ2009 第三節 浦和レッズ・レディース-湯郷ベル
○3-2●

得点者:
【浦和】柳田(15分、20分)、北本(78分)
【ベル】加戸(76分、80分)

簡単には行かない。
それもまたサッカー。

皆で壁を乗り越えた事を素直に喜びたい。
そんな課題だらけの第三節を振り返ってみましょう。

23:33:35
プレナスなでしこリーグ2009 第二節 TEPCOマリーゼ-浦和レッズ・レディース
●0-2○

得点者:
【浦和】安藤(19分)、柳田(63分)


リーグ戦では久しいJヴィレッジスタジアム。
でも、そんなの関係ねぇ!
でも、そんなの関係ねぇ!

ブログの出だしの方向性が定まらない。
でも、そんなの関係ねぇ!
でも、そんなの関係ねぇ!

・・・
・・・
・・・

・・・今回の反省として
流行から遅れたネタは今後控える方向性が定まったんですけども。


閑話休題。

前回マリーゼフェスタでボコボコにやられた分、しっかりと返してきましたよと。

まだまだ課題はありますけども、課題の分だけ成長できる。
そんな第二節を振り返ってみましょう。

17:17:12
プレナスなでしこリーグ2009 第一節 浦和レッズ・レディース-アルビレックス新潟レディース
○3-0●

得点者:
【浦和】安藤(27分)、後藤(60分)、土橋(85分)


3年連続で同一カードの開幕戦。


もはや運命を感じちゃう。

まさか、私が本当に好きなのは、、、新潟、、、!
そんな!嘘よ!嘘よ!

ね、一体なんの話か分からないんですけども。


閑話休題。

課題が見え隠れした開幕戦。
勝利を得たからこそ、課題を明確にして解決したいトコ。

さて、そんな今日の試合を振り返りましょう。

01:21:29
いきものがかりの『花は桜 君は美し』を聴きながら駅までの道を歩く。
通り道の公園にも、職場の敷地内にも、ようやく見え始めた桜の花。

1131155306_131.jpg



花は桜 君は美し 春の木漏れ日 君の微笑み
曲の始まりの一文と曲調から想像を膨らませる。



~・~・~・~・~

ゆったりとしたテンポの出だし。

鳴るギターの一音。
一転、曲のスピードが上がり、アップテンポに変わる。

切ない歌詞にアンマッチと思われるテンポの速さ。

秒速5センチメートル。
桜の花びらが落ちる速度。

一変するテンポは散り行く桜を表すかのよう。
ゆったりと散り行く桜はある時に、示し合わすかのように一気に地面を桜色に染め上げる。

同時に考える。
忙しない生活の中で、春の桜と「君」の美しさの対比とも。

~・~・~・~・~
想像終了。

意識を思考に飛ばしたのは、桜が咲き始め花見日和だった先週末、土曜日に久しく仕事が入ったからだろう。
日曜日も所用。合間に浦女選手出演のイベントを観に行ったんだけどねw

結局、桜を満喫出来ず仕舞い。
思わず、水曜日に代休を取得して桜を満喫することにしたよ。


閑話休題。
11日(土)にいよいよ、なでしこリーグ開幕。

浦和パルコに選手の写真が飾られていたので、掲載しながら紹介文でも。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
