ブログでサッカーの話をします
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:54:46
プレナスなでしこリーグ 第十七節 浦和レッズ・レディース―INACレオネッサ

●0-3○

得点者:
【INAC】プレチーニャ(54分、85分)、原(84分)

敗戦。

00:15:51
第3クールも2試合目。
今回は岡山美作での試合だったのだけど不参加。

試合は0-1で勝利も、一進一退の攻防だったらしい。
暑い中の試合で本当に大変だったのだろうなぁ。。。
本当にお疲れ様でした。

一方その頃。。。

23:34:38
徐々に寒さが際立ち始めた昨今。
夏の暑さが懐かしい。

日常に何かしらの変化が訪れると、以前の環境を懐かしく惜しく思う。
少し前まで「当たり前のコト」だった事象なのに。


そんな秋が深まる10月。
日本女子サッカー界に衝撃が走る。

TASAKIペルーレの、なでしこリーグ退会。

それを受けて急遽開催された評議会。
TASAKIペルーレの正式な退会が決まり。
TASAKIに所属している選手が一人も変わらずチームを維持できるリミットが決まり。
鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナの、なでしこリーグ正式加入が決まり。
今季の昇格・降格のレギュレーションに変更が生じた。

02:28:09
プレナスなでしこリーグ 第十五節 浦和レッズ・レディース―アルビレックス新潟レディース

○1-0●

得点者:
【浦和】窪田(11分)

勝ったよ。

02:19:45
今週の合言葉は睡眠不足
SHOWさんです。
眠いです。

何かうつらうつらと夜更かしで勉強していたら、いつの間にかあと二日でリーグ再開じゃああーりませんか。
凄くびっくりですよ。

こないだ「キング ○ブ コント」って番組を見ながらご飯食べてて、軽い気持ちで「DEATH sauce(※1)」を使ったら、かかり過ぎたけど気にせず食べたときくらいにびっくりです。
因みに、その時はテレビを見て笑う余裕なぞなく自らの命の心配ばかりしておりました。
死因が心臓麻痺だったら、「DEATH NOTE」とのコラボレーションやぁ!(※2)。。。ってやかましい。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
