ブログでサッカーの話をします
2008/01«│ 2008/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:54
ライフカード更新が非常にだるいので
どうやって効率よくエントリを書くか悩んでいる今日この頃。

まあ、そんなことをぼやく前に
さっさとライフカード引けよって話だケドw

と、んなことを戯言ってる間に
なでしこJAPANのキプロス遠征メンバーが発表になってた

メンバーは以下の通り。

16:02:29
今日は2/16(土)だけど
まあ、2/15(金)の気分で読むべし!

じゃないとオレ嘘つきだからw
つーわけで、前回の予告通りのエントリ。

13:37:51
ゆーきや こんこ
あられや こんこ
ふっても ふっても
まだふりやまぬ

いーぬはよろこび にわかけまわり
SHOWは久留米で道迷う

そんだこんだで2/3(日)に
東久留米にてサッカー4級審判新規認定講習会
へ行ってきた。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
