ブログでサッカーの話をします
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:50:07
浦和―日テレ
●0-3○

00:06:12
浦和―大原
4-0

得点者
ヤナギ、10番、奥様、松田


――――――
仕事で見てないのさー。

無題

こんな気分ですたorz

21:07:16
浦和レッズレディース-常盤木学園高校
3-1(前半0-1:前後半1-1)


油断大敵。

02:17:47
2007年12月15日
SHOWこたんは都内某所で知人の結婚式2次会に参加し
続いて埼玉県東部で高校同窓会に参加していた。

一方その頃、御茶ノ水ではなでしこリーグ2007表彰式が行われていたのであった。。。
。。。って、特に意味のない前振り。。。w


――――――――――

「モックなでしこリーグ2007」表彰式
■ディジビョン1


浦和関連表彰及び表彰選手は以下の通り。

3位  :浦和レッドダイヤモンズレディース
フェアプレー賞:浦和レッドダイヤモンズレディース

新人賞    :矢野 喬子(浦和)

ベストイレブン
□GK 山郷 のぞみ・7回目
□DF 矢野 喬子・初
□FW 安藤 梢・4回目


■特別表彰:
□200試合出場達成:
 山郷 のぞみ(浦和)
□100試合出場達成:
 田代 久美子(浦和)
 庭田 亜樹子(浦和)
 土橋 優貴 (浦和)
 木原 梢  (浦和)


――――――――――

こいつに関して個人的な感想をば。

00:06:55
千羽鶴作成企画に関して
サポーター有志からの最終的な正式アナウンスをさせて頂きます。

―――ここから―――
千羽鶴作成にご協力頂いた皆様へ

11月25日および12月1日の試合前後にて
折鶴作成へご賛同・ご協力頂き
本当に有難う御座いました

皆様から頂いた折鶴は、12月1日の試合後と12月9日の試合前に
サポーター有志の手により立派な千羽鶴となり
20071209120325.jpg


無事に田代選手の下へ届いたことを此処にお知らせ致します。
25904220_131.jpg



今回、皆様のご協力のお陰で立派な千羽鶴の完成と相成りました
重ねて、御礼申し上げます。誠に有難う御座いました
―――ここまで―――


皆の想いから
たっしーが早く復帰できますように。。。

因みに、鶴の数はおよそ
7000羽!!!!
本当に皆様有難う御座いました!!

22:52:22
リーグ戦最終節。優勝の可能性は無い。

でも、そんなの関係ねぇ!

相手の勝ち点・得失点差からして優勝は間違いなくベレーザ。

でも、そんなの関係ねぇ!

勝っても多分3位。

でも、そんなの関係ねぇ!

試合前日に呑み過ぎて自白してきました。。。orz

でも、そんなの関係ねぇ!
ん? つか、本当に関係ねぇよ!!


すったもんだで今年の旅の終わりの始まり始まり。。。

22:36:09
12月といえば何故かワクワクしちゃう月。

冬休みだのクリスマスだの年越しだのって
そんだけイベントがてんこ盛りなら
どんなに憂鬱な気分だって軽く吹き飛んじゃうぜ!

とまあ、試合展開は本当にそんな感じだったんですけどねぇダンナ
僕はとてつもなく体調が悪くて死ぬかと思いましたorz

分かりやすく書けば
違う意味で吐いたら楽になるみたいな。

そんなこんだで駒場3連戦 第3戦いってみよ~!

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
