ブログでサッカーの話をします
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:17:04
mocなでしこリーグ 第15節 浦和レッズレディース―アルビレックス新潟レディース
○5 (前半4―0) 2●

どの視点で見るかで感想にばらつきが出る試合。

00:17:46
こないだ浦和のマッチデイに
レディース選手のインタビューが掲載されていた。

インタビュー記事といってもそれは座談会の形式で
大学生の傍らサッカーをする4選手
・笠井 香織
・伊藤 知沙
・松田 典子
・窪田 飛鳥
が、それぞれに自分のキャラを活かしながら(?)
互い互いや自分のコトを語ってた。


その中で松田が気になる一言を発していた。
サッカー以外の選択肢も持ち、就職をするかもしれない
そんなニュアンスのことを。


レイナスの練習会から彼女の成長を見てきた僕だったりするので
その一言には驚きと共に「彼女らしいなぁ」って感想を持った。

22:22:29
結果から


日テレベレーザ―浦和レッズレディース
3-0(前半1-0)

22:57:57
再開後アウェイ3連戦ってどんだけ~
SHOWです。

ふとよくよく考えたら再開後は
三木防災(アウェイ)→アルウィン(アウェイ)→西が丘(アウェイ)
なのだYO!ホームゲームまで遠いな。
まあ、アウェイ連戦明けのホームスタまでも遠いんだけど

とは言えど、最後の西が丘は「ホームみたいなもん」なのでいいとして
三木防災→アルウィンのコラボレーションはあるうぃみん罰ゲームだよ。

。。。ところで最近寒くなってきましたね。
僕のせいじゃありません


とまあ、松本まで行ったのだけど
今の親父ギャグのように苦しい試合になったのでした。

22:17:47
TASAKI―浦女
△1-1△

前向きに見ればTASAKIの開幕から続く連勝を止めた試合。
厳しい見方だと「勝ち試合を引き分けにした」と個人的には捉えている。

21:44:16
無計画な遠征だったけど行って来たよ。

三連休のスケジュールが何気に多忙気味だったので
ちょいとお疲れモードだったんだけどね。

三連休予定
・6日→レッズランドにて断幕張り→東陽町にて会社面子フットサル→サッカー仲間の結婚式二次会
・7日→浦和―大分@駒場→新神戸へ移動→漫画喫茶泊
・8日→三木防災移動→TASAKI―浦女→帰宅


今回の遠征に関与しているのは太字の箇所なので
小旅行録ついでに連ねてみる。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
