ブログでサッカーの話をします
2007/06«│ 2007/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/24
00:45:11
簡単に


立ち上がりこそ庭田→安藤ラインで先制するなど上々ながら
徐々に五分五分の展開へ

そんな中で前線が前のめり気味になり
中盤がスカスカに


安藤と北本が二人して中盤に下がったら
上手く展開できて2点目を取ったことが
中盤が上手くいってないコトを
如実に示してた


で、それがDFラインにも歪みをもたらしてしまい
失点につながった。。。

相手の中野の動きも素晴らしかったけど
何よりも対応が後手になっていた時点で
チームとして機能しきれていなかった。。。


後半もそれは変わらず

これは、はっきり書けば
スタメン変えた弊害と
受け身になるコトが多かった部分が
原因の大半とじゃないのかな


特に、左サイドが彩子さんとエリで
あまり崩せていななかったし
二人のプレーに一貫性がなかった感じ

加えて、後半は気温の問題もあって
皆の足が止まった。

それで最後は田代に得点を取らせる空気が。。。!
うん、分かり易すぎwww


そんだこんだで
北本のボケボケインタビューで中断期間に入るあたり
浦和はチームとして成熟してきたなぁ。。。

。。。って、そこを成熟させてどーすんの!www


そんだらこんだらで
ユニバ組・代表組・国体組
と一時バラバラになるけれど
後悔のないよう
時間を無駄にせぬよう
アピールしちゃって欲しいもの


ただ、怪我に気を付けること前提で~!

2007/07/18
01:52:47
さ、最後に三木防災での試合に関して


結果はオフィシャルコピペで

――ここから――

■07.07.15 [ MOCなでしこリーグ第10節vsINACレオネッサ ]
2007年7月15日(日)15:30キックオフ 三木総合防災公園陸上競技場
<試合結果>
INACレオネッサ0-4(前半0-3)浦和レッズレディース

得点者:19分北本、21・73分安藤、27分柳田

メンバー
GK:山郷
DF:田代、森本、土橋(73分松田)、矢野
MF:岩倉、庭田、柳田、若林(80分高橋)
FW:北本(66分窪田)、安藤
SB:池田、笠嶋

観客数:682人

――ここまで――

00:59:52
いやあ、伊賀もまさか熊谷をホームにするとは!

そういえば、何故か浦和ホームでしか配布されない
浦和のマッチデイが会場で配布されたいたな。。。w


んなボケは置いておいて
試合はメインのホーム側コーナーポスト前くらいで観戦。


感想としては
もっと点とれたよねぇ~。。。

2007/07/01
23:19:42
新潟戦、勝ちました。

こんな感じです。
以下、オフィシャルコピペで。

―――ここから―――
■07.07.01 [ MOCなでしこリーグ第8節vsアルビレックス新潟レディース ]
2007年7月1日(日)12:00キックオフ 東北電力ビックスワンスタジアム
<試合結果>
アルビレックス新潟レディース0-2(前半0-0)浦和レッズレディース

得点者:69分安藤、76分庭田

メンバー
GK山郷
DF笠嶋、森本(60分高橋)、土橋、矢野
MF岩倉、安藤、庭田、柳田
FW北本、若林(68分窪田)
SB池田、田代、松田

観客数:3,431人
―――ここまで―――

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
プロフィール

FOOTBALL CONTINUES

Author:FOOTBALL CONTINUES

Twitter
あし
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
